LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

【攻略】絶級!イベントミッション Xを追え! #ガンダムウォーズ


【攻略】絶級イベントミッション! Xを追え!

今回は超難解な絶級イベントミッションですね~

今回も撃沈なしでクリアではなくて時間内にクリアするのがミッションなので時間との戦いになります!

未だに★3クリアできないのですが試行錯誤しています…


後半にTwitterでのクリア編成を公開したいと思います。

クリア編成をアップしている方、画像あるよって方

ご協力よろしくお願いします。









Xを追え! 絶級



今回はある程度攻撃力が高くないとクリアがむずかしそうですね><;


WAVE1とWAVE2を合わせて1分30秒以内にクリアしなくてはならないミッション!

目安はWAVE1で残55秒だとWAVE2は残35秒までクリアで★3




WAVE1

クロスボーン・ガンダムX3
攻撃型
【ビーム攻撃特化】
【後方単体攻撃】
【全体攻撃特化】
【怯み】
【ビームダメージ軽減】
【スタン追加ダメージ】


ガンダムXディバイダー
妨害型
【ビーム攻撃特化】
【前方範囲攻撃】
【後方範囲攻撃】
【全体攻撃】
【怯み】
【スキル不可】



アッザム
MA
【実弾攻撃特化】
【前方範囲攻撃】
【後方範囲攻撃】
【全体攻撃】
【敵回避弱体】
【スタン】









WAVE2

バンシィ(デストロイモード)
【範囲攻撃】
【全体攻撃】
【スタン】


クロスボーン・ガンダムX3
攻撃型
【ビーム攻撃特化】
【後方単体攻撃】
【全体攻撃特化】
【怯み】
【ビームダメージ軽減】
【スタン追加ダメージ】


BOSSラフレシア
【多段攻撃特化】
【前方範囲攻撃】
【後方単体攻撃】
【全体攻撃】
【ひきよせ】
【ビームダメージ軽減】


攻略ポイント

WAVE1のアッザムはスタンを使いそれに合わせてクロスボーンX3がスタン追撃してくる攻撃方法でダメージを受けます。

アッザムはビーム攻撃が効くのでターンXなど後衛攻撃が得意な機体で攻撃するのもいいと思います。ボムも効くのでターンXだとより早くHPを減らすことができますね!

ただX3とラフレシアはビームダメージ軽減があるのでその辺も踏まえて編成しなければならないです。


WAVE2はバンシィにスタンがあるのでX3の追撃でWAVE1と同じような攻撃方法になりますね!

コチラはバンシィが早めに墜ちるので追撃はバンシィを墜とすまでですがX3自体のビーム攻撃も強力なので厄介です。


コチラのX3は倒すのに時間がかかりますね…


BOSSのラフレシアで周辺ビームダメージ軽減、X3も自身ビームダメージ軽減があるのでやはり実弾特化編成の方がダメージを与えやすいと思います。


ラフレシアはひきよせもあるので後衛スキル持ちの機体を編成している場合前衛にひっぱられると実質スキル不可状態になるので注意です。







動画の編成とポイント


まだ★3クリアしていないというかクリアできないのですがこの編成で挑んだのが最速タイムになりました!

・グシオンフルシティ(昭弘)
・ターンX(ギンガナム)
・ヴィダール(ガエリオ)
・最終ガンダム(バナージ)
・ELSクアンタ(叢雲)


実弾攻撃役でグシオンフルシティとヴィダール、最終ガンダム

アッザムを早めに墜とすのにターンX

強力なビーム攻撃に耐えられる世にELSクアンタ


あと9秒が遠いんです><;


攻撃バフを使いたいのですが攻撃に耐えられない程度のLvなので実質使えないんですよね(+o+)


まだあきらめたわけじゃないので何とか★3クリア目指します!








Twitterでみる絶級クリア編成

今回もクリアしたみなさまのご協力を得ながら掲載していきます!

ひとりでも多くの方がクリアできますように(^○^)/

※少しづつ追加していきます!!
※ツイートを元に編集しています。
※ご協力者さまの名前にツイートのリンクを貼っています。

ミッシェルさん




絶級星3いけました。
万能10枚注ぎ込みフルシティでガトシコをやりました。
ある御二方の助言で助かりました、感謝です(*´ω`)

※追加でパイロット情報もいただきました!







ゆうさん


えっと…今回の絶級はコレでいいのですね(´Д` )??笑


アマテラスさん


絶級フレなしで☆3クリア
これも何回もやった編成です。
かれこれ50回くらいチャレンジしたかな、やっぱ運
疲れた








キテレツさん



ガトー無し、フレ無しでいけたわ!
運ゲーだな、これ…


ぱくてぃさん


うーんガトー使わずに打開できる気がしないなぁ


さくらさん


ギリギリで絶級⭐︎3クリアできました(*^◯^*)


ひでさん


すんません!めんどくなってガトシコしました笑








シャオムゥさん


絶級クリアの参考に……
フレンドメタス入れましたけどね


しろさん



フレ無し等速。

実弾、ビーム両方試してみました。

スキル不可、スタンがあるので周回は余りさせる気がないみたいですね。


窪田リリィさん


やっとクリアした。フレメタス借りて何とか。もうやらん!


山猫軍曹さん




イベントミッション!Xを追え!絶級
ガトシコを良タイミングでやりまくってなんとか勝てる相手・・・
普通のクリアは無理としか思えん(==)








マスターさん


絶級むずかしすぎ!
運!もはや運!
二度とせんわ!!ぼけが!!!

ちなみにこれ、ガトシコは使ってませんので


ラトさん



リベイクガトシコで星3いけました!
戦艦はガランシェールで


ガンダムうぉ〜ずさん



絶級星3クリア。最近グシオンの需要がヤバイ。




0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ