LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

【動画あり】【攻略】絶級!星一号作戦 #ガンダムウォーズ


【攻略】絶級イベントミッション!星一号作戦

またまた難解な絶級イベントミッションがありますね~

今回は撃沈なしでクリアではなくて時間内にクリアするのがミッションなので時間との戦いになります!

いつものような限定機体では★3クリアできなかったので試行錯誤…

★2クリアまでは出来てたんですが報酬がもっていないパーフェクト・ジオングのACE必殺技なので★3クリアしなくても別にいいじゃんという葛藤とも戦っていました(笑)






Twitterでみる絶級クリア編成はコチラ

星一号作戦 絶級



はじめは全然気づかなかったのですが撃墜なしでクリアしても★3クリアにならないってところから改めて確認したら…


WAVE1とWAVE2を合わせて1分30秒以内にクリアしなくてはならないミッションでした~


WAVE1

ヅダ



WAVE2



ライデン専用高機動型ゲルググ

【前方範囲攻撃特化】
【直線小範囲攻撃】
【敵命中弱体】
【EN不可】


BOSSパーフェクト・ジオング

【前方範囲攻撃】
【スタン】
【高HP狙い】


攻略ポイント

WAVE1のヅダは30秒以内に倒せないとタイム的に厳しくなりそうですがヅダ対策をするよりはWAVE2対策をしなくてはって感じですね!

WAVE2はBOSSのパーフェクト・ジオングの高いHPをどう攻略するかがポイントになります!

ライデンゲルググとパーフェクトジオングは前衛範囲攻撃があるので前衛にくる機体のHPが低いと早めにやられてしまう可能性もありますので★6機体が前衛に2機配置になるようにならないと厳しそうです。

ライデンゲルググは命中弱体もあるので攻撃が当たりにくいときは命中強化機体も必要になりそうですがガランシェールに命中アップがあるので使った方が良さそうですね!

敵HPのバランス的にライデンゲルググが先に墜ちることになるのですがターンXなどの後衛攻撃機体を入れておくとより早く落とせて優位に戦いが出来るかもしれませんね~

パーフェクト・ジオングの高HPの対策ですが攻撃力を上げるバフ機体を入れるのと防御力を下げるデバフ機体を入れることでより多くのダメージを与えることが出来るのでそこも考慮して編成するといいと思います。








動画の編成とポイント

・V2アサルトバスター
・ターンX
・スーパーガンダム
・デュエルアサルトシュラウド
・ブルーフレームセカンドL


攻撃役でV2ABとターンX

敵ビーム防御を下げるデバフ役にスーパーガンダムとデュエルAS

味方ビーム攻撃を上げる青枠L

こんな感じで編成しました!

ヅダの撃破時間もチェックしてみてくださいね~

ギリギリですけど★3クリアですヽ(´▽`)/


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ