LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

【アリーナ攻略】ガンダムXディバイダーで挑む!インフィニットジャステイス(ミーティア)編成を攻略せよ! #ガンダムウォーズ


インフィニットジャステイス(ミーティア)強すぎ

見事だな・・・。


しかし小僧、


インフィニットジャステイス(ミーティア)の力で勝ったのではないぞ。


この戦艦の貧弱性能のおかげだという事を忘れるな!






今回の条件は宇宙◎120%ということで戦艦墜ちるか墜とされるかの勝負になったりしていますね…


インフィニットジャステイス(ミーティア)をガシャで当てられなかったのですが悔やんでも仕方ない。


「悔しいけど僕は男なんだな」


こうなったら撃破することを楽しみにしたいと思います!!


どう考えたってインフィニットジャスティスミーティア、略してインジャミーは強い!


強い、強い、強すぎる~


でも、ガンダムウォーズは単機で戦うのではなく編成された機体同士で戦うのだ!!






ガンダムXディバイダーは固定で攻略

そんなこと言っても選びぬけるほど充実していない機体陣


今までは守って攻める編成でしたが


今回は必殺技不具合で注目を浴びたこの機体!


ガンダムXディバイダー!!


スキル不可と攻撃デバフを持っているのでコレを武器に挑み続けます!!


しかし、この機体


★4なんです(^-^;


でもVer13で中途半端にHPのカスパが付いています(笑)


この機体を入れてどこまで戦えるか!


パイロットはスキル不可でビーム攻撃アップのアムロ


どこまで行けるか!!


あまりにも負け続けたらこの企画終了です(笑)


※追加で対戦した分はどんどん追加していきます(^○^)/









Xディバイダーで挑むアリーナ戦果

コレは企画前に挑んだ相手の結果です!

なのでどんな感じだったかあまり覚えてないんです(笑)


★6νガンダムDFF
★6V2AB
★5デンドロ
★5インジャミー
★4アシュタロン
★5青枠L

相手にアシュタロンが入っていると戦艦墜としかなって思っちゃいますがこういう編成はアシュタロンを怯みで止めるのが有効だと思いますが初戦負けました(^-^;

コレは2戦目の結果ですがV2AB大爆発です(^○^)/


*********


★6インジャミー
★6ターンX
★6ストフリ
★6νガンダムDFF
★6アプサラスⅡ
★6フォビドゥンガンダム

コレは負けると思ったのですが開始早々にスキル不可発動で


νガンダムDFFとストフリをスキル不可にしました!


おかげさまで戦艦は無事でした(笑)


そして相手の戦艦を墜として終了です(^○^)/




*******


★6V2AB
★6覚醒Z
★6ターンX
★5インジャミー
★6アプサラスⅡ
★6ELSクアンタ


開始早々スキル不可をかけられたのはターンxのみでした…

確率50%なのでこんなもんなのかもしれませんね~

後方範囲攻撃がアークエンジェルとターンxにしか当たっていないのは寂しいです(^-^;


開始15秒で必殺技発動ですがダメージはほとんど入れられていません><;

ただ攻撃デバフを100%発動するのでコチラが墜ちにくくなりますね~


ちなみにディバイダーは55秒くらいにインジャミーに撃破されてます(笑)

最後は結局相手の戦艦が墜ちて勝利しました(^○^)/



0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ