LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

【絶級攻略】【★3クリア動画あり】イベントミッション Welcome to GBN #ガンダムウォーズ


絶級攻略 Welcome to GBN







クリア条件


★★★すべての敵を1分0秒以内に撃破する


出現敵

ガンダムAGEⅡマグナム


攻撃型
【実弾攻撃特化】
【前方範囲攻撃】
【後方範囲攻撃】
【全体攻撃】
【ビームカウンター】
【スリープ】

ガンダムダブルオースカイ


万能型
【ビーム攻撃特化】
【後方単体攻撃】
【全体攻撃】
【怯み】
【ビームダメージ無効】
【支援型キラー】

モモカプル


万能型
【前方単体攻撃】
【前方範囲攻撃】
【全体攻撃】
【敵ビーム攻撃弱体】
【ENダメージ】
【スリープ耐性】







攻略イメージ 絶級

前衛にマグナム、後衛にスカイとモモカプル

マグナムはビームカウンター、スカイはビームダメージ無効、モモカプルはビーム攻撃弱体なので直接ビーム攻撃はなかなか効きにくい相手となります!

ということで、今回は実弾主体の編成が有効になりますね!

HPが高く、攻撃が当たりにくいのがマグナムでコレを克服すると★3クリアが近くなります!!

今回はフレンド機が勝敗の分かれ道となりそうです!

おすすめフレンド機はνガンダムHWSでACE必殺技のボムがカウントダウン5で最大25%のHPを減少させるので一気にダメージを与えることができます!

なので開幕フレンド使用で一気にダメージを与えることができるんですね!

ボムが決まればですけど…


★3クリアまでの道のり

初めての★2クリア


初めての★2クリアですがここからなかなか進みません><;

ハシュマルは育て中ですがパーツが全然なのでスキルだけ上げたいと思ってます!


コレはフレンド機なしだったような気がしましたが・・・


やっぱりひっぱりたい!


やっぱりひっぱって前衛に連れてきて前衛勝負の方がいいと思いダークハウンドを投入!

前衛にはグシオンとグシオンリベイクフルシティどちらも最近使ってなかったのでVer13でしたがとにかく投入(笑)

実は使えそうな実弾前衛を持っていないんです><;

★6Ver14フル機体はガンダム(最終Ver)のみ

ダークハウンドとヅダは★4ver14

MAのハシュマルはver11

戦艦はザンジバルでフレンドなしで挑みました!

※★2クリア動画です。










戦艦チェンジで機体が落ちるのを防ぐ

何度かやっていると機体が墜ちるんですよね~

当然機体が墜ちると戦力が落ちるのでもう少しってところでマグナムを墜としきれずにダラダラと…

ってことでザンジバルの戦力のスキル(実弾防御低下)を外すのはもったいないですがガランシェールに変更!

ガランシェールのスキルは命中アップですからね!なかなか攻撃の当たらないマグナムには有効かも!!

そして回復も1回してくれるので機体が最後まで残ってくれる可能性大なんです!!

機体は変えず戦艦をガランシェールに変更

フレンドにνガンダムHWSを使いました~


無事★3クリアするも迂闊にもスクショを取り忘れる(^-^;


開幕からフレンドのνガンダムHWSって思ったんですけどタイミングがずれて…

でも何とか後衛のスカイとモモカプルにボムをセット!

そのあとダークハウンドでスカイをひっぱる!次のスキルサイクルでモモカプルをひっぱる!

そして全機前衛に!!

あとは攻撃あるのみって感じです!!

※★3クリア動画です。










★3クリア使用機体

グシオン

実弾前衛攻撃で強力な単体攻撃を決めす!必殺技はスタン、怯みを持っているので戦いを有利に進められます!

グシオンリベイクフルシティ

実弾前衛攻撃特化ひきよせて前衛を3機にしてガンガン攻撃してくれます!
必殺技の前方単体攻撃は強力です!

ガンダム(最終決戦仕様)

前衛攻撃が多くガンガン攻撃してくれますね!回避低下、実弾攻撃上昇もあります!
優秀です!

ガンダムAGE‐2ダークハウンド

アンカーショットで前衛にひきよせて前衛攻撃スキルで攻撃をする機体なので今回の作戦で大活躍です!
ビーム攻撃低下もあるのでスカイ、モモカプルの攻撃を軽減してくれます!

ヅダ

味方全体の実弾攻撃上昇、味方全体スリープ耐性、敵全体の機動力低下で支援機としてがんばってもらいました~
必殺技の前方単体攻撃は強力です!


タネ魔鬼の独り言

2018年09月21日

★3クリアまでの道のりを追加していきます!

2018年09月22日

無事★3クリアできました!ご協力していただいたみなさまありがとうございます!
余裕があればフレンドなしにも挑戦してみたいと思います!!


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ