LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

【10/18更新】コアブースター事件 緊急メンテナンスのお知らせ #ガンダムウォーズ


現在確認されている不具合について(10/11)

2018/10/11 (木)現在、以下の不具合を確認しております。








不具合詳細

・味方または敵のパーティに「コアブースター」が含まれている場合、 バトルが行なえず、タイトル画面に戻ってしまう

対応

・緊急メンテナンスを実施し、修正対応を行ないます。

メンテナンス時間

2018/10/11 (木) 20:00 ~ 2018/10/11(木) 21:00

2018/10/11(木) 21:00追記 

本不具合につきまして、現在、復旧を確認しております。
ご利用のお客さまには大変ご迷惑をお掛けしたことを謹んでお詫び申し上げます。


本不具合に関する補填につきましては現在配布準備を進めており、後日配布させていただきます。 

大変恐縮ではございますが、今しばらくお待ちください。

また、本不具合の補填とは異なりますが、直近の運営状況を鑑みた上で、皆さまへのお詫びの配布を検討いたしております。 

上記につきましても、準備を進めておりますため、後日お知らせにてあらためて皆さまへご報告させていただきます。






2018/10/18(木) 22:30追記

配布完了までにお時間をいただくこととなり、誠に申し訳ございません。 

お詫びを配布いたしましたので、プレゼントBOXよりお受け取りください。


お詫び

【配布内容】 

緊急メンテナンスのお詫び 
・ダイヤ:2

不具合のお詫び 
・ダイヤ:3 
・スタミナ:30


配布期間は10/25(木)23:59までとなっております。 配布期間中にゲームにログインすると、プレゼントBOXに送付されます。 配布期間を過ぎますと送付されませんので、ご注意ください。 また、プレゼントは有効期間内にお受け取りください。


タネ魔鬼の独り言

2018年10月14日

コアブースター事件と命名しましょう!

この事件のお詫びと、最近の運営状況でのお詫びをしてくれるそうです。

ヤマP戦略が間違ってました。スミマセンっていうお詫びなの?

放送局で謝っちゃう?

なんかそういうことじゃない気もしますけどね~

運営として間違ってましたってことでしょ?

変だよね~

GジェネFRではお詫びと言う名の新イベントのアイテムを事前配布ってやってましたけどそういうのはいらないですからね~

お詫びも大事ですけど不具合を利用してアリーナ防衛したユーザーへの対応もお願いしますよ~

さてさて、どういう対応になりますかね~

2018年10月19日

結局、お詫びを配って終了ですか(+o+)

わかってて不正をしているユーザーがいたんですけどね~

バグを出す運営も悪いですが、それを利用する悪質ユーザーにはしかるべき措置をしてほしいものです!!

措置したら、それをきっかけに引退する人が増える?

それ以上に引退する人が増えてますよ(:_;)




0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ