LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

直近の運営状況につきまして(10/18) #ガンダムウォーズ


直近の運営状況につきまして(10/18)





告知日

2018年10月18日22時30分


内容

LINE: ガンダム ウォーズにおける直近の運営状況におきまして、不具合が多発している状況が続いており、お客さまに大変ご迷惑をお掛けしておりますことを心よりお詫び申し上げます。

発生した不具合に対する再発防止はもちろん、不具合を未然に防止できる環境づくりをより強化し、皆さまに快くご利用いただけるサービスとなるよう、今後も尽力してまいる所存です。

また、日頃より皆さまからいただいております、サービスに関するご意見ご要望や、サービスにおける課題につきましても、真摯に受け止め、今後も改修を図ってまいります。

運営チーム一同、まだまだ改善すべき点が多いサービスと認識しており、すべての課題に対して早急な改善が難しく、お客さまにはご不便を強いることとなり誠に恐縮ではございますが、可能な限り早急に改善が図れるよう対応を進めてまいりますため、何とぞご理解を賜りますようお願いいたします。

なお、上述させていただいた直近の運営状況に関するお詫びといたしまし て、皆さまに以下のアイテムを配布させていただきます。


お詫び

【配布内容】
・ダイヤ:50

配布期間は10/31(水) 23:59までとなっております。 配布期間中にゲームにログインすると、プレゼントBOXに送付されます。 配布期間を過ぎますと送付されませんので、ご注意ください。 また、プレゼントは有効期間内にお受け取りください。

甚だ恐縮ではございますが、今後とも「LINE: ガンダムウォーズ」をよろしくお願いいたします。


タネ魔鬼の独り言

コレは鑑みた結果なんですかね?何も解決していないような・・・

前回の時にこの内容ならわからなくもないですが鑑みた結果がここに掲載されないとモヤモヤ感が残ったままですよね~

キリがなくても今やろうとしていることは示してもらった方がわかりやすいし伝わりやすいですよね~

バグをバグとして取り扱うのをやめたら運営は機能していないのと同じ、バグを利用したユーザーの言い分を聞く必要があるのかな?

運営としてしっかりと対応をしてほしいですね!


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ