LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

コレ必要? 現在確認されている不具合について(10/25) #ガンダムウォーズ


現在確認されている不具合について(10/25)

告知日:2018/10/25 21:30

現在、以下の不具合を確認しており、原因と詳細の調査を進めております。






事象内容

アプリ内における「攻略情報ページ」への遷移ボタンが表示されない。


修正見込み

調査完了まで今しばらくお待ちください。


タネ魔鬼の独り言

この不具合の通知が出た時にそんなのどうでもいい!とかそんな機能あったね~とかネガティブは発言をした方が多かったんじゃないですかね~

自分もそうですけど(笑)

コレはむしろ無くしたほうがスマホにとって負担が少なくなるのではないか!!って思いますけどどうなんでしょうか?

パイロットとバトルタワーの不具合のアプデは完了したみたいなので実装待ちですね!


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ