LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

【攻略】STAGE-5 SDガンダム30周年連動ウォーズイベント-騎士ガンダム編- #ガンダムウォーズ


【攻略】STAGE-5 SDガンダム30周年連動ウォーズイベント-騎士ガンダム編-







STAGE-5マップ


わかりやすく討伐グループを分けました~

AグループはA①~④
BグループはB①~④
CグループはC①~③

それぞれが区域で戦います!!

順番的にはC→B→Aで攻略していくと混乱が少なくていいと思います。

※途中タイトルに戻ると戦艦を選択した設定が戻るので注意です。


Aグループ(戦艦①)

A-①マスターガンダム



A-②ガンダムシュピーゲル




A-③ガンダム(最終決戦仕様)




A-④【BOSS】バーサル騎士ガンダム





Bグループ(戦艦②)

B-①クロスボーン・ガンダムX3




B-②クロスボーン・ガンダムX1改




B-③GNアーマー タイプ-D




B-④ナイチン・ゲール




【レア】B-④バーサル騎士ガンダム




Cグループ(戦艦③)

C-①インフィニットジャスティスガンダム(ミーティア)



C-②キュベレイ(覚醒)



C-③スタービルドストライクガンダム




STAGE-5攻略

各敵の場所、ログを掲載しました!色々なパターンで試しましたのですが…

ビーム攻撃と実弾攻撃のダメージ差がわかるのもあります!

もうどのスクショかわからなくなるくらいやりました(´д`ι)

編成について


グループA(戦艦①)はビーム特化
・実弾攻撃軽減スキル持ちが多いのでビーム特化で挑んだ方がいいです。

グループB(戦艦②)は実弾特化
・ビーム攻撃軽減スキル持ちが多いのでビーム特化で挑んだ方がいいです。

グループC(戦艦③)はどちらでもOK
・グループAとBで編成に入らなかった機体で編成、ここをクリアできないとSTAGE-5のクリアは厳しいです。


回復機体

グループAとBは回復機体がいた方が安定します!

厳しそうな場合はフレンド機に頼ることも必要

※フレンド機にセットするとフレンドさんのお役に立てるかも~


レアマスの出現

クリアが出来ないとレアマスが出ません。(推測)
・レアマス→バーサル騎士ガンダム
・非レアマス→ナイチンゲール


タイムオーバーでLOST

この場合は移動なしでスタミナ消費7で続きから戦えます!


再起動した場合

指定した戦艦ではなく「戦艦①」になるので注意


STAGE-5の全クリアスタミナ数

STAGEが全部で11ありますのでスタミナ77



タネ魔鬼の独り言

スタミナをたくさん使うので出来るだけミスのないように進めなくてはなりませんね!

自分は一番やらかしているのはアプリの再起動後に使用戦艦が変わっているのを気づかずにそのまま移動してクリア不能になることですil||li(つд-。)il||li

編成のスクショが実弾特化になっていないって?
スクショ撮って直すのもう疲れたんですよ…

10万Ptまで果てしなく遠いけどがんばりますよ(^o^)/


1 件のコメント :

  1. いつもブログ拝見しています。
    今日からイベント始めましたので、こちらを拝見して無事クリアーできました。
    これから周回頑張ります。
    ありがとうございました。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ