LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

【10/22更新:追記】 現在確認されている不具合について2018/10/22 #ガンダムウォーズ



現在確認されている不具合について(10/22)

告知:2018/10/22 02:00
追記:2018/10/22 17:00






10/22(月)、以下の不具合を確認いたしました。
また本不具合につきましては、現在、復旧を確認しております。


不具合内容

開催前のガシャについて、誤ってバナーのみ表示されていた。


お詫びの予定

本件のお詫びにつきましては、後日配布させていただく予定となっております。


【10/22更新】 現在確認されている不具合について

 2018/10/22(月) 17:00追記 お詫びを配布いたしましたので、プレゼントBOXよりお受け取りください。


配布内容

 ・ダイヤ:10

配布期間は2018/10/29(月)23:59までとなっております。 配布期間中にゲームにログインすると、プレゼントBOXに送付されます。 配布期間を過ぎますと送付されませんので、ご注意ください。 また、プレゼントは有効期間内にお受け取りください。




タネ魔鬼の独り言

2018年10月22日

コレ、別に不具合とかじゃなくて普段から次回のガシャ予定を掲載するって方向でいいと思うんですけど~

たしかに予定としてサタンガンダムが出てましたけど限定なのかステップアップなのか気になるし捉え方も変わってくるしね!

しかし、0時更新のバナーでAM2時には修正を終了しているって、今までの運営にはないですね!

しかも、日曜日から月曜日への日付が変わってからの深夜ですからね~
誰かが会社に残ることにしたんでしょうか…

さて、鑑みた結果のお詫びの内容になるのかな?(-^□^-)


追記:2018年10月22日

実に鑑みてる(笑)

今までこんなに素早く豪勢なお詫びがあったでしょうか!!

今までならこの手は翌々日とか次のメンテあけの数時間後とかでスタミナ5コとかダイヤ1コとかそんなレベルでしたよね~

しかも、今回のミスはユーザーが望むガシャスケジュールみたいなもんでほとんどの方が迷惑が掛かっていないと思われるのに…

素早い対応とダイヤ10コに感謝ですね(笑)


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ