LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

【追記あり】【バトルタワー】現在確認されている不具合について(10/17) #ガンダムウォーズ


現在確認されている不具合について(10/17)

告知:2018/10/17 20:30
追記:2018/10/26 15:00





現在、以下の不具合を確認しており、原因と詳細の調査を進めております。


不具合内容

・バトルタワーのハードにて所持アイテムを使用する際に、正常に表示がされず、アイテムが使用できない。
※所持されているアイテム自体は消失しておらず、表示のみ正常にされておりません。

・バトルタワーのハードの画面で待機したままの状態が続くと、バトルタワーのページ遷移などの動作が重くなる
※アプリの再起動にて重くなる症状は改善されます。


修正予定日程

本件につきまして、近日中の修正を予定しております。
修正まで今しばらくお待ちください。


2018/10/26(金) 15:00追記 

お詫びを配布いたしましたので、プレゼントBOXよりお受け取りください。

配布内容 

・ダイヤ:3

・バトルタワー専用アイテム
 ミニHPリペアキット:10
 HPリペアキット:10
 ミニENリペアキット:10
 ENリペアキット:10
 ジェネレーター:10
 ENMAXリペアキット:10
 ダメージアーマー:10

配布期間は2018/11/2(金) 23:59までとなっております。

タネ魔鬼の独り言

2018年10月23日

近日中が待ち遠しいです(^-^;

最近のウォーズイベントのおかげで1Fからやり直すって言うかやらないことが多いのですがアイテムを使わないでLv★3を25Fまで制覇するのは億劫です><;

かといってLv★1で25Fまで登ってもうまみが…

ってことで当然モチベーションが下がるわけで(^-^;

当然ながらアイテムを駆使して25階まで行く方もいるのですから早い対応をしてほしいです!

近日中ってから発表ないけど・・・

2018年10月28日

運営はアイテムが使えなくなっただけって思っている感じの内容ですね…

面倒だからって理由でこうなっている気がしてならないですよ~

実質10日間ですからね(^-^;

その間断念している方もいたでしょうに…

コレが運営の鑑みた結果か(゚Д゚;)


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ