LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

【追記あり】【パイロット】現在確認されている不具合について(10/17) #ガンダムウォーズ


現在確認されている不具合について(10/17)

告知:2018/10/17 17:00
追記:2018/10/26 15:00





3.2.0アップデートにおきまして、パイロットのレベルアップに関する以下の 不具合を確認しており、原因と詳細の調査を進めております。


不具合詳細

3.2.0アップデート以降、「パイロット情報」画面から「その他」タブ のパイロット詳細画面を開いた後、「機体」タブまたは「MA」タブのパイロット詳細画面を開くと、「パイロットでレベルアップ」ボタンをタップすることができない。

※上記不具合は、一度「ユニット選択」画面まで戻っていただき、再度「パイロット情報」画面から「機体」タブまたは「MA」タブのパイロ ット詳細画面を開いていただきますと、通常通り「パイロットでレベルアップ」ボタンをタップすることができます。


修正予定日程

本件につきましては次回アップデート時に修正いたします。


2018/10/26(金) 15:00追記 

お詫びを配布いたしましたので、プレゼントBOXよりお受け取りください。

配布内容 

・ダイヤ:2

配布期間は2018/11/2(金) 23:59までとなっております。


タネ魔鬼の独り言

2018年10月23日

ちょっと何言ってるか分かんない状態ですね(^-^;

つまりは・・・

身をもって経験していますけど説明がむずかしい(笑)

ようするにLv上げ時にレベルアップボタンを押せなくなる時があるけど、その時はやり直してってことですね(^-^;

コレは大変そうな感じなのでアプデ後に修正ですね!!

タワーは早急に対応してください(^○^)/


2018年10月28日

直ったハズって思ってたら直ってないと思ったらそもそも運営から不具合の告知がないことに気が付きました~

レベルアップの不具合だけならダイヤ2コでも…

アリーナでパイロットを乗せ変えようとすると固まる?読み込み状態が続く…

アリーナでパイロットを変えることがなかったので気づかなかったです><;

運営に連絡しておきます!!


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ