LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

見た目に騙されそう(´д`ι) 【予告】新ラインナップ情報!(12/26) #ガンダムウォーズ


【予告】新ラインナップ情報!(12/26)





グレード/タイプ比較

フリーダムガンダム

★3/万能
★4/攻撃型

ジャスティスガンダム

★3/妨害
★4/万能型

ソードストライクガンダム

★2/妨害
★4/攻撃型




タネ魔鬼の独り言

やると思っていたけど実際に実装されるとなんだかなぁって感じですよね~

同じ機体でもタイプによって異なる性能で出してくるっていうのは例えばフリーダムガンダムの万能と攻撃、防衛、妨害、支援、回復の6種類のパターンが出る可能性があるってことですよね…

ってことはフリーダム5機編成もあり得ると…

それとも初期グレードごとに決めるってこと?

だと★1フリーダム~★4フリーダムまで4機編成ですね(笑)

馴れるまで見た目に騙されそうです(´д`ι)

それで背景の色を変えたんでしょうけど…

根本的に直さないと区別がつかなそうですよね(+o+)

でも★3機体は変更がないのでグレードの違いが戦力の決定的差になるので見た目騙されても影響はなさそうですが間違って編成を組んじゃう可能性はありますよね(゚Д゚;)

そして攻撃型と防衛型には型を付けて万能と妨害、支援、回復には型を付けないのは何でだろう?(=_=)


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ