LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

【攻略チャレンジⅡ】イベントミッション!華麗なる戦場2019 #ガンダムウォーズ

【攻略チャレンジⅡ】イベントミッション!華麗なる戦場2019






チャレンジⅡ 攻略イメージ


BOSS ザクウォーリア(ライブ仕様)


BOSSなのですが攻撃がないのでどれだけダメージを与えられるかが勝負になります!
回復があるのでダメージを与えても回復しちゃいますがそれでもひたすらダメージを与え続けるしかないです!
必殺技で実弾ダメージ軽減があるので攻めるならビーム編成ですね!

キュベレイ(覚醒)


ビーム攻撃が強く、ピンクザクのビーム攻撃上昇でさらに強力になるので対策も必要になる場合もあります!
実弾編成で挑んだ場合、実弾攻撃上昇で追加ダメージがあるので編成時は注意が必要です!

G-アルケイン(フルドレス)


この機体はスタンを決めてくるのでピヨピヨ状態になってしまいますね!
回避も下げてくるので嫌な相手になります。


攻略対策

ビーム攻撃主体の編成で挑んだ方がダメージが通りやすくダメージも受けにくいと思います!
G-アルケイン、覚醒キュベレイと倒してからピンクザクを倒すことになります!
攻撃力の高いビーム単体攻撃スキルを持った機体で挑むといいと思います!





攻略編成とパイロット


★6 覚醒キュベレイ
★5 青コーン
★6 V2AB
★6 ∀蝶
★4 ザクト
MA★4 ネオング
戦艦エターナル


攻略イメージ

覚醒キュベレイが最前衛にくるのでできるだけ回避しながら攻撃

ザクトでビーム防御低下

V2ABでビーム攻撃上昇で全力でダメージを与える!!


攻略結果

1パン行けました!!


実は全然ダメージを与えられなくて5パンくらいかかってたので45,000pt位までチャレンジⅠをやってたんですよね(´д`ι)

ランキングイベントの編成でやったら1パンできたのでこっちでも試してみたら1パン行けちゃいました~



はじめての1パン時は青コーンがハイスコアでしたが…



2回目では∀ガンダム蝶がハイスコアで青コーンはあまり活躍できませんでした~

どっちにしても1パンだったのでいいんですけどね!!


スキルが決まる決まらないで変わってくるのは想像できますがここまで差があるとアレ?って感じですね~


絶級もコレでクリアできます!


関連記事

イベントミッション!華麗なる戦場2019


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ