LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

この流れは!いつもの!? 防衛型&支援ピックアップガシャ #ガンダムウォーズ


防衛型&支援ピックアップガシャ







インフォメーション



ピックアップ機体

★4/防衛型 バンシィ・ノルン(デストロイモード/覚醒)


★4/支援 ELSクアンタ


★4/防衛型 ガンダムAGE-FX



関連記事

★4/防衛型 バンシィ・ノルン(デストロイモード/覚醒)
★4/支援 ELSクアンタ
★4/防衛型 ガンダムAGE-FX





タネ魔鬼の独り言

防衛型と支援の合わせ技できましたね~

限定ピックアップは各2%でその他ピックアップが0.154%

そういうのピックアップって言わないから(^-^;


限定の防衛型ってそんなに少なかったのかな?

支援にはピンクザクもいるのにね~

今回のおまけのサポートキャラはおじいちゃんアセムですね!

今のところFX以外にセットできる機体なし?

このあとにAGE系の機体の上方修正の可能性もありなのか!?


色々想像が膨らみますが何より来週のアリーナがガンダムUCとNTなので限定機体はUCかNTでしょうね!

フェネクスのACEガシャの可能性もありますが3月1日の限定は別枠なのでナラティブB装備かC装備という予想をしてみる!

覚醒バンシィでダイヤを使わせてからのフェネクスACEを挟みながらの限定機体ってあると思います!

あると思います!


この限定ガシャの前に魅力あるガシャってパターンは何度あったことか!!

でも引きたい(笑)


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ