LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

なんで今? ACE必殺技争奪戦!νガンダムHWS #ガンダムウォーズ


アリーナのランキング報酬にνガンダム(ヘビー・ウェポン・システム装備型)のACE必殺技の設計図が登場!(2/4(月)0:00~2/10(日)23:59)




インフォメーション


HWS ガンダムウォーズ



タネ魔鬼の独り言

いや~、なんで今?って思った方も多いはず!

知っている風に書いてますけど何にもわかりません(笑)

確かにアリーナでは機体ランキングに入っていますし、それなりに活躍している感じもしますから当然と言えば当然なんですが…

でも、ピックアップ復刻していないんですよね(´д`ι)

ハズレ枠で復刻したのかな?

たぶんしてる!

で、ACE必殺技を持っていない人に…

持っていない人に…

ところでACE必殺技をもっていないでHWSを持っている人どのくらいいるのさ~



さては、このあと…

サポート付きの期間限定機体再登場ガシャやるつもりだな!!



もう、そんな姑息な手に付き合っていられる余裕はな~い!!


単純にダイヤがないだけだけどil||li(つд-。)il||li



サポキャラはチェーンかな?それともベルト―チカ?

まさかのハナン軍曹ってことはないでしょ(笑)


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ