LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

シルエット予想!ガンダムウォーズ放送局#06 #ガンダムウォーズ


ガンダムウォーズ放送局 #06




Q1スーパーアーマーの対策は?

A1スーパーアーマーの対策の回答



※対策の一部ですと強調。

Q2イベントミッションに「NEXTボタン」を…


A1「NEXTボタン」を…の回答



ツイッターでよくみかける要望ですね!

Q3次回のランキングイベ…は?


A3次回のランキングイベ…は?の回答



※やるつもりだけど未定。






イベント予告


平成ガンダム大乱闘

ファーストからZ、ZZ、逆襲のシャアは昭和なのでそれ以降のポケットの中の戦争からになりますね!

シリーズ幅が大きいのでメジャーなところが採用されそうですけどね~

そんな中でもコレは…

イベント機体


V2ガンダムですけどV2バスターやV2アサルトより強いってことはないですよね?

このタイミングでV2関係をバランス調整してくれるかな?

イベントパイロット&サポートキャラ


コレまた難題ですね~

2つ以外はわかったんですけどね~

みなさまはわかりましたか?

シルエット予想!イベントパイロット&サポートキャラ


タネ魔鬼さんの予想は
①ドモン
②?
③ガロード
④ウッソ
⑤ミーア
⑥ヒイロ
⑦バナージ
⑧?
⑨キラ

②はヘルメットがVガンダムだと思うんですけどね~

V2ガンダムが絡んでいるのでマーベットさんかオリファーか…

⑧は見当もつかないですがキオかなって思ったり…AGE-3が出るかなって?

みなさまはどう思いますか??


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ