LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

明日から平成ガンダム大決戦な感じなのでシルエットの根拠と…PR… #ガンダムウォーズ


平成ガンダム大乱闘





イベント予告



どうしても②と⑧がわからない。

ずっと考えていたんですよね~

こういうの好きなんだと実感する出来事になってしまいましたがみなさまはお分かりでしたでしょうか?

メンテが明ければ明らかになりますのでわかる範囲で答え合わせをしたいと思いました~

考えすぎてブログを書くにも集中できず…

考え悩みすぎました(´д`ι)

イラストっていろいろ守られているので…

ベースにあるものをちょっと加工して使っていることが多いので公式とかGジェネとかガンコレなどで使ったものを使っていることが多いんですよね~

自分はGジェネFRとREをやってきたのでコレ!って思うものが頭をよぎったりするわけです!

で、ひたすら検索で…







[PR]事前登録受付中!

ブラックステラ

Twitter⇒フォローで事前登録完了!
LINE⇒友だち追加で事前登録完了!
ここから【事前登録】お願いします!

リネージュM

Twitter⇒フォローで事前登録完了!
LINE⇒友だち追加で事前登録完了!
ここから【事前登録】お願いします!


シルエット予想はこうでした!


①ドモン
②?
③ガロード
④ウッソ
⑤ミーア
⑥ヒイロ
⑦バナージ
⑧?
⑨キラ

自分なりの答え合わせ!


①はガンコレのドモンです!
②はコレってぴったりくるヘルメットが見つかりませんでした~昭和っていうかZガンダムならっていうのは合ったんですけどね…
③はGジェネFRの時のURガロードですね!
④は同じくGジェネFRの時のFRウッソ
⑤コレはラクスと迷われた方もいたと思いますがミーアの星形のアクセサリーが飛び出しているのがポイントです!
⑥SFRヒイロ
⑦FRバナージ
⑧もわからないままでした~
⑨GジェネREで事前登録でもらえたキラですね!

②と⑧誰か当ててくれないかなぁ~


タネ魔鬼の独り言

ガンコレのとかGジェネFRのとか書いていますが専用ではなくそのゲームでも使われたという意味でとらえていただけると助かります!

GジェネFRなんか何が楽しかったの?っていう人も多かったのも事実ですが充実したGジェネFRライフをすごしていたのも事実で…

画像を探すのに懐かしすぎて盛り上がっておりました(笑)

こうやってみるとみんな主人公クラスなんですよね~ミーアを除いては…

そう考えるとダブルオーのキャラが入っていないしF91もクロスボーンガンダム、∀ガンダム、AGE、ポケ戦、0083、レコンギスタ…

キリがないです(´д`ι)

きっとわかった瞬間になんだ~ってなるんでしょうけど…

それにしてもティファ、シャクティなどと代表されるサポートキャラたちはいつ登場するのかな~

楽しみです!!


話は変わりますが事前登録ってしたことありますか?

ゲームが配信されるタイミングで教えてくれたり、事前登録者数でアイテムがもらえたり…

今回2つのゲームの事前登録を掲載させていただきました~

登録するとどうなるかというとタネ魔鬼さんと運営などが喜ぶ仕組みとなっているんですね~

なので掲載するんですが、みていただいて差支えなければってところで判断していただけると助かります!

実際のダウンロードなどは配信が確定してからになります!

まずは興味があるかないかですね!

時々こういうのも情報のひとつとして掲載しちゃいますので興味のある方はどうぞ~!


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ