LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

「500万DL記念ウォーズイベント!激戦を制する者」 #ガンダムウォーズ


「500万DL記念ウォーズイベント!激戦を制する者」






インフォメーション



イベントの遊び方









ランキングボックス

なし






公式攻略

公式【イベント攻略】

イベントをクリアし、「【★3/回復】Zプラスの設計図」など豪華報酬をGETしよう!

今回のイベントは複数パーティを使用するぞ!パーティを駆使して効率よくMAPを進もう!

MAPには稀にRAREマスが出現!RAREマスでは「【★3/回復】Zプラス」の改造に必要なパーツがドロップするぞ!

公式【おすすめ機体】

【★4/防衛型】クロスボーン・ガンダムX1フルクロス
【★4/攻撃型】ガンダムX魔王
【★4/攻撃型】ターンX
【★4/攻撃型】サイコ・ザク
【★4/攻撃型】ガンダム・グシオンリベイクフルシティ
【★2/回復】 メタスなど


イベント報酬

イベントポイント交換所







累計イベントポイント




関連記事

【攻略STAGE-5】500万DL記念ウォーズイベント!激戦を制する者







タネ魔鬼の独り言

復活のダブルバレット…

初期のウォーズイベントでダブルバレットを★6にした方々には申し訳ないですがドロップ率高いですね!

なぜか一気に14枚ドロップするときもあり…

バランス調整で機体に磨きがかかったでしょうかね~

新規のZプラスは回復が出来るのでメタス以来の非ガシャ産で活躍できそうな気配ですね!

新アイテムでの特殊アイテムⅡではEN回復、命中、回避が新登場ですが性能的にどうでしょうか?

EN回復は30+10でダメっぽい感じもしますがないよりレベルなのかな…

回避、命中は10+5なので特に回避特化機体に付けるにはいいかも!

今回のウォーズイベントは万能設計図は基本5枚もらえる感じですがその他にもSTAGE5でドロップもあるので楽しみですね!

特殊パーツⅡもあるし周回する意味もありそうです!

今回唯一のパイロット交換ですがMAオリバー・マイはかなり有能なので忘れずに押さえておきたいですね!!


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ