LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

【攻略チャレンジⅡ】ランキングイベント!ガンプラバトル! #ガンダムウォーズ


【攻略チャレンジⅡ】ランキングイベント!ガンプラバトル!

今回は安定2パン編成と1パン出来なかったのでokisukeさんにご協力いただいた1パン編成&動画です。





チャレンジⅡ HARD


クリア条件

制限時間内にすべてのBOSSを撃破せよ!

BOSS ビルドバーニングガンダム


最後に倒すべきBOSSです!

特性に書いていないですけどビームカウンターがあるのでビーム攻撃をすると返り討ちにあいます。
なので実弾編成がよさそうなのですがビーム編成でも攻略できるのでどちらかに特化したほうがよさそうですね!

ライトニングガンダム


後衛配置の万能機体です。
この機体を最初に倒さないとクリアできない仕様になっていますので後方攻撃ができる機体選びが必要になります!

ウイニングガンダム


前衛でもっとも遠い配置で支援機体です。

撃破しやすいですが最初に倒すとクリア不能状態になります。


攻略対策

今回のチャレンジⅡは公式にある通り「今回のチャレンジ ハードは撃破する順番がカギ!!」なのです!

最初に後衛の「ライトニングガンダム」を倒さないとあっという間に撃破される仕様なので強力な後方攻撃ができる機体が入っていないと厳しい感じです!

2番目は「ウイニングガンダム」、そして最後にBOSSの「ビルドバーニング」という順番ですね!

とにかく後衛の「ライトニング」をどれだけ早く倒せるかがポイントとなります!






安定2パン攻略編成とパイロット


★6 裸体ナラティブ
★6 Zプラス
★6 ナラティブC
★4 ザクト
★5 回復ラー
MA★4 ネオング
戦艦エターナル


攻略イメージ

ナラティブCと裸体でライトニングを攻撃、Zプラスと回復ラーでビーム攻撃バフ、ザクトでビーム防御デバフという具合です!

残念ながら裸体ナラティブのビーム攻撃バフは自身とゼータプラスまでしか範囲ではないのでナラティブCまで届かないんです(^-^;

裸体ナラティブはHP25%以下で真価を発揮するのですがその辺は適当に…

あとはどの機体が撃破されても何とかなる感じです。 

攻略結果

1回目…



スマホが熱くならなければ等速AUTOでこのくらいは行けますが連続ではできないですね(^-^;

だいたい30%前後ってところでしょうか…


okisukeさんの安定1パン攻略編成とパイロット


★5 万能V2AB
★6 Zプラス
★6 ナラティブC
★6 ザクト
★4 ピンクザク
MA★4 ビグラング
戦艦エターナル


攻略動画



見せ場は残り32秒ぐらいのからの必殺ループ

※通常は等速AUTOですが今回は動画2分縛りがあるので倍速でやっていただきました!


関連記事

【まとめ】ランキングイベント!ガンプラバトル!


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ