LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

【バージョン4.0.0】最新アップデート情報と妄想 #ガンダムウォーズ


【バージョン4.0.0】最新アップデート情報

メンテナンス終了してすぐに最新バージョンの案内がきていました~
早速確認していきたいと思います!!








最新ニュース

【バージョン4.0.0】アップデート内容








アップデート内容と妄想

EXTRA MSの実装

どっかで案内があったかもしれないですがやはりEXMSは「EXTRA MS」の略だったのですね!
公式Twitter予告でもありましたが実装されますね!

EXMS妄想記事はコチラ

新機能「メダル」の実装

おそらくというかこのタイミングのこのパターンなのでEXMSのパワーアップパーツを購入(交換)するメダルでしょうね~
このメダルをコツコツ貯めてEXMSを強くするということですね!

新機能「図鑑」の実装

コレは色々な妄想ができそうですが大きく分けて2パターンですかね~

入手機体をカウントしてコンプを目指す感じで例えばシリーズ機体を5機手に入れたら報酬でメダルが手に入るとか…
新機体が増えるたびにコンプ率が変わってくる感じでコレクターの心をくすぐる仕様になる可能性もありながら…
逆もありそうですけど><;

もう一つは単純に図鑑、新機体が出れば新機体のLvMAXのデータが更新されて見やすくなるというもの。公式Wikiがあるのでどうかなって思いながら公式Wikiと連動しそうな予感も…
可能性は低そうですね…

バトルアリーナのデイリーランキングとUIの改修

UIの改修は告知通り1日ごとにポイント集計をしてランキングを出しますということで1万位台でも1日に何勝できるかで上位に入ることができるという仕組みなのかな??

それに合わせてのUIの改修でしょうけどその新デイリー報酬にメダルが入ってそうな予感!
毎日コツコツアリーナをやってダイヤを砕けばメダルもらえるよってこと??









ホーム画面の改修

上記の新機能に対してのホーム画面の改修でしょうけど慣れるのに時間がかかりそうなくらい改修されそうですね…
サポートキャラの入口とかも増えてるといいですよね~メダル交換所なるものも案内がないですがそういう類のも増えるとなるとホーム画面の大幅な改修が必要ですからね!
そういう意味であえての告知でしょうか…

ログイン画面の背景変更

放送局で案内された通りで変更になりましたね!
この記事のトップ画像はすでに変更になった画像のスクショなので最新です(笑)

残りの案内はいつも通りなので省略です(笑)

ではメンテあけまで妄想して楽しみましょう!



0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ