LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

【攻略!絶級&チャレンジハード】ランキングイベント!大艦巨砲主義 #ガンダムウォーズ


攻略!絶級&チャレンジハード 大艦巨砲主義






絶級


ここで面倒なのはネェルアーガマのHPが高いってことですよね!!

機体を倒してもネェルアーガマのHPが高くて時間がかかって★3を逃すと痛いですよね><;

特にスタミナ10倍で回しているときに失敗すると脱力感と怒りが混ざった感じになりませんか??

絶級編成①


最初のほぼ安定クリア編成です。

実弾特化編成で初めはエクシアリペアが入っていたのですが最後戦艦を落とすのに時間がかかりすぎで・・・
今回の戦艦はボムが効くのでνガンダムHWSを投入してクリアが容易になりました!



この黄色いグラフ部分がボムで与えたダメージで全部戦艦のダメージです!

タイム的に40秒くらいでしたが…

端末が熱くなると★2クリアになることが多々あったので編成をチェンジ!

絶級編成②


乗せ変えが面倒でGNアーマーTYPE-Eを使っていたのですがアタッカーはグシオンフルシティに任せてEN回復に力を注ぐ編成に変えました~



ガンダムとスターゲイザーのEN回復とビグラングのEN回復量アップで必殺技攻勢で端末が熱くなってもタイムがあまり変わらない感じになり連続クリアが可能になりました!!







チャレンジハード


チャレンジハードはディープストライカー以外は1ダメージしか与えられない設定になっているのでディープストライカーの単機狙いになりますね!

ナラティブCかGNアーマーTYPE-EがMAキラー機体なので有効ですがフラウロスの攻撃も効くようです!
基本的には直線範囲、後方範囲攻撃が有効なのかなぁ?

チャレンジハード編成①


ディープストライカー対策のアタッカーにGNアーマーTYPE-E、実弾防御デバフ役にクアンタ、実弾攻撃バフに青枠Dとリンカーって感じで挑んでました~

基本的に問題がなかったのですがたまにサバ―ニャの位置取りでGNアーマーTYPE-Eがサバ―ニャに攻撃しに行って1パンクリアできないことがあったので編成を変えました~

どうやらノックバックでディープストライカーの後ろに移動している感じですね…

チャレンジハード編成②


絶級と同じEN回復編成です!

アタッカーにGNアーマーTYPE-E,実弾バフ役にリンカー、実弾デバフ役にクアンタとEN回復メンバーです~



安定して30秒くらいでクリアできます~

完全にコレで周回していますがやはりサバ―ニャの位置取りでディープストライカーに攻撃しないことがあるのでその時は一旦GNアーマーを後衛にさげてサバ―ニャがディープストライカーの前に出るのを待ってから前衛に移動してディープストライカーに攻撃する感じですね!
後衛に移動したら必殺技も止めたほうがよさそうです!

そんなときでもダブルオークアンタがダメージトップでクリアすることもあるので結局そのまま周回していますよ~

ダブルオークアンタ、交換チケットで交換して良かった( ´艸`)ムププ


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ