LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

あの気になる文面で…早まったかな…スーパーウォーズガシャフェスティバル開催! #ガンダムウォーズ


スーパーウォーズガシャフェスティバル開催!







インフォメーション



ピックアップ機体

★4/妨害 ガンダム


★4/防衛型 ユニコーンガンダム(光の結晶)


★4/支援 シルヴァ・バレト・サプレッサー



確率





関連記事










タネ魔鬼の独り言

2019年08月04日

SWGF

待っていました!スーパーウォーズガシャフェスティバル!!

ツッコみどころ満載の感じがしますがどんな風にとらえたらいいんでしょ…

期間は次のメンテまでってことなんですけどね!ただ気になる文面が…

引換所の開催期間中に「スーパーウォーズガシャフェスティバル」で獲得できる引換券のおまけは、すべて共通です。

どういうこと?

日本語ムズカシイなぁ…

引換所は9月18日までやっているのでその間に「スーパーウォーズガシャフェスティバル」は複数あるってこと?

また新ガンダムACEは本命じゃないってこと?

次はシャア専用ザクⅡACE?、AGE-FXのACE、Ex-SのACEってきちゃう?

合間にSMAGFが入って…

なんかやらかした感があるなぁ…

でも相方で出ていないの強化型ZZと百式、ステイメンくらい?

ACE必殺技追加ガシャ機体はやまほどいるし…

どうなるのかなぁ…






新ガンダムACE


あれから6ヶ月半くらいでしょうか…

新ガンダム登場から勢いでLvMAXにしたんですけどね…

まったく使いこなせなかったんです(´д`ι)

万能90枚使って活躍の場なし…

そして、今、再び!!

ACE必殺技を引き下げて登場!!!!

おおおおおおぉぉぉぉぉ!!!!!!

ってなるハズだったんですが…


ステータスが貧弱なままだったil||li(つд-。)il||li

そしてどうにも使いこなせないんですよね(´д`ι)

アリーナセンスなさすぎ問題なんですけどね…

うまい運用方法ないかなぁ~

ダブルオークアンタを引換え作戦はアイコンがわかりにくくて躊躇していますが成功の暁には…

今後の実弾優位イベントが楽しみです!


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ