LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

【みんなの攻略】憎しみが呼ぶ対決『絶級』 #ガンダムウォーズ 


みんなの攻略「憎しみが呼ぶ対決」絶級


みなさんのクリアした編成、ポイントなどコメントで教えてくださいね!








投稿の際の注意事項

協力をしていただけるみなさまへ

・この記事は攻略のむずかしい方などの攻略編成の参考になればと思いこのページを立ち上げていますので投稿の際は下記の点をご確認お願いします。

・他の方と同一の編成でも可です。コメント重視大歓迎!

色々な機体で攻略できるととても参考になりますね!

コメントは任意ですクリアがむずかしい方へのコメントをふまえて書いていただけると助かります。(例えば編成の趣旨、ポイント、この機体も使えるなど)

※投稿方法はTwitterまたはブログコメントもしくはブログ内連絡フォームからお願いします。

※ブログコメントは画像が使えません。

※ブログ内連絡フォームからはメールアドレスが必要となります。メールのやり取りの中で画像を添付していただくことは可能です。アドレスは公開されません。

※編集の都合上反映できない場合がありますのでご了承ください。


条件:使用不可機体

・特になし

主な編成機体












みなさまのクリア編成


実弾編成でアタッカーは後方攻撃のGNアーマーTYPE-E。
ブルフレDとヘルムリンがバフ、二代目大将軍とムーンがデバフ要員。
MAはEN回復のビグラング。
戦艦はアウドムラ。
二代目大将軍とムーンはACE必殺技。
ムーンのみ星5で他は星4ですが倍速オート安定です。

たろすさん



ビーム無効があるので実弾編成で。
倍速は安定しないです。

まさカーズさん





ブルフレDで実弾攻撃力を上げ
ビグラングとガンダムでEN回復し
フラウロスのダインスレイブを連打して勝つパターンです。

セカンドVは一般兵の謎スキルで自己回復するので一気に殲滅する必要があります。
フラウロスとセカンドVの列を合わせて下さい!

はくらいさん



無課金弱者が失礼します(^^;

ありがちな編成で申し訳ないんですが、星が低くても一応最短45秒ほどでクリア出来ます!

ブルフレdとGNアーマー君をうまく使えれば、星3は無理でもクリア自体は出来るかと思います!(デバフ等考えてやれば)

あ、あとフラウロスを2枠目か4枠目に置いて、生存させれるならそれでも無課金で十分に勝てるかと思います!(追加)

とうふだいすきさん


デバフとして、クアンタ・ムーン、バフとENダメ対策として、牛さんを採用。
アタッカーとして、バルバトスとフルコーン。
DSはサブアタッカー兼、実攻・EN回復バフでやってます。
何故か倍速の方が安定するときあります。
ご参考になれば!

megadora23さん

※メッセージからの参加です!

クリア編成
ダブルオークアンタ☆4:クアンタムバースト
グシオンリベイクフルシティ☆6:大型シザース
アヴァランチエクシア☆5
ヘルムヴィーゲ・リンカー☆4
スターゲイザー☆4
ビグ・ラング☆4
ガウ

ポイント
スターゲイザーは貧弱なのでビーム防御盛りにしています
バーサルとかフラウロスとかビルドバーニングを所持していれば楽にクリアできそう
です
グシオンリベイクフルシティの必殺技がデフォなのは持っていないためです


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ