LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

【11/06更新】お詫びはコレだった! 専用ENタンクが大量にもらえるチャンス!アリーナACE必殺技獲得イベント! #ガンダムウォーズ


アリーナのランキング報酬に『ACE必殺技獲得イベント引換券』が登場!

(11/4(月)0:00~11/10(日)23:59)






インフォメーション

2019年11月06日(水)18:00 追記






2019年11月04日0:00



ACE必殺技獲得イベント引換所


アリーナ特別報酬

デイリー




ウィークリー









関連記事

★4/妨害 ダブルオーガンダムセブンソード/G
・★4/支援型 ELSクアンタ
★4/妨害 ダブルオークアンタ







タネ魔鬼の独り言

2019年11月05日

アリーナ報酬がたくさんありますね~!!

EXメダル2種類とACE必殺技獲得イベント引換券

アリーナをあまりやっていない人なので気にしていなかったのですがアレ?こんなにもらえるの!?って…

そもそも月曜日分はデイリー1万位以内に入っていないので交換券はもらえませんでした( ;∀;)

今日はちょっとがんばってますので少しはもらえそうです~

ACE必殺技は持っている人が多いのかなって思いながら…

ACE必殺技を交換するのに500ptでウィークリーで1万位以内に入れれば1つと交換できますね!

あとはデイリー分で専用ENタンクと交換かなぁ~

すでにACE必殺技を持っている人は専用ENタンクに全部交換できるのでウマウマな企画ですね!!

もっともアリーナ上位陣はすでに必殺技グレードがMAXになっていることもあるのでうまみがないのかもしれないですけど…

とにかくもらえるものはもらって必殺技グレードアップするぞ~!!

2019年11月10日

なんとなくもらえるものはもらってしまえ的な感じでとりあえずもらってましたけど…

まさかこのバナーの間違いを気づく方がいるとは!!

好きな方はわかるんでしょうね!!

自分はOOシリーズの刹那がかかわっている機体の区別がほとんどつきません(´д`ι)

先日もブログの間違いを指摘されたばかり…

でもお詫びの内容ってそれでいいのかな…

APはなんとなくわかるけどBPって?いいのかな?スタミナと同じ扱い?

バナーの違いは右側の機体が間違っていたってことなので11月04日と追記の11月06日分のバナーを見比べるとわかりますよ~


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ