LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

【まとめ】復刻イベントミッションVer.2018.11  #ガンダムウォーズ


「イベントミッション!ver.2018.11」開催!






インフォメーション

2019年12月25日 18:00追記


2019年12月18日告知



イベントの遊び方





公式攻略

公式【イベント攻略】

イベントミッションをクリアし、「【★3/万能】ナラティブガンダムの設計図」など豪華報酬をGETしよう!

公式【おすすめ機体】

絶級
【★4/攻撃型】V2アサルトバスターガンダム
【★4/防衛型】戦国アストレイ頑駄無
【★4/攻撃型】セイバーガンダム
など

チャレンジ ハード
【★4/攻撃型】マスラオ
【★4/攻撃型】Zガンダム(バイオセンサー)
【★4/攻撃型】インフィニットジャスティスガンダム(ミーティア)
など







イベントポイント交換所

2019年12月18日告知








パイロット:

新規なし


累計イベントポイント



関連記事











タネ魔鬼の独り言

2019年12月25日

あっという間に12月25日となりました~

いろいろなガシャがあっという間に終了して何も引かずにここまで…

そもそもダイヤが700未満で引く意味があるのかって考えるとむずかしい選択ですよね…

今回のイベントミッションはみなさまのご要望通りにただの変化のない復刻ではなく「機動戦士ガンダムNT公開イベント!」の名前を変えたもの~

そして、「超絶級」を追加してきました~

報酬を追加すればいいのに~

まだチャレンジハードのポイントが多い時代の復刻イベントミッションなので絶級とチャレンジハードを周回しておけばOKってことですね!

ちなみに絶級と超絶級は初回報酬の違いはありますが基本的にスタミナ消費とポイント、青スタは同じ(ランダムで3パターン)なので超絶級をクリアできなくても気にすることはありません。

青スタは4500くらい貯めておけば累計イベントポイントに届く計算なので絶級の周回のし過ぎに注意ですね!


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ