LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

選べるチケット 使い方と機体を間違えない方法!  #ガンダムウォーズ


選べるチケットを使うとアイコンがたくさん並びますが機体名が書いていないので欲しい機体なのかどうか区別がつかない。

最近では同一名機体でも新旧ありますからさらにわかりにくい…

欲しい機体のアイコン「アイコンがわかりにくい問題」コレを解決する方法があります!!








選べるチケットの使い方!

選べるチケット

そもそも選べるチケットガシャを引かなくてはもらえないという仕様は運営が何とかしてなにか記念の時に配布してくれたらいいのにって思ったり思わなかったり…

MAガシャでは頻繁に選べるチケットをおまけとしてくれるので助かってますが定期的にそういう機会がほしいですよね~

〇〇記念やクリスマス~みたいなイベントごとで選べるチケットがもらえるガシャがありますがダイヤ200コで欲しい機体を選べるなんてお得感半端ないです~

あとはMAガシャではダイヤ100コで引けば毎度の様に選べるチケットがもらえます!コレは万能設計図を使えないのでその配慮かなって思ってますけど…

個人的には当たらないガシャより確実にGETできる選べるチケットガシャの方が好みです(笑)


ガシャの引き方


画像は2周年記念!選べる★4ガシャチケット Vol.4ですけど使いどころがなくてそのままにしてあります(笑)

これを選択して1回引くをタップすると



こういう画面になるので好きな機体をタップして「選ぶ」で確定なんですが…

ここで間違えるとアンストする勢いになっちゃいますよね…


選べるチケットの確認の仕方

上記の画像で「選ぶ」を選択する前に


欲しい機体を「長押し」すると~


いつものLvMAX画面に切り替わります!

「長押し」だけなんです~

実はコレ自分も知らなくてブログコメントで教えていただいたんです!!

コレで不安なく交換できますね!!

あとは画面を戻したときに違うアイコンをタップしないようにするだけ!

気が付けばこんなこと!って思えますが気づかないと不安で仕方がない情報でした(笑)


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ