LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

S-MS?超アップグレード!!Sアビリティとは?超越の証? #ガンダムウォーズ


S-MSについて








S-MSについて

超アップグレード

グレードが★6かつLv60となったMSは「超越の証」を使用することにより「超ア ップグレード」することができます。

超アップグレードすると「S-MS」に進化し、グレードが「S☆1」となりステー タスがアップします。
また、「Sアビリティ」を習得します

「超越の証」をさらに使用することにより「S-MS」のグレードを上昇させることができます。

※MAと戦艦はS-MSに超アップグレードできません


Sアビリティ

「Sアビリティ」は、「S-MS」が習得できる特殊効果です。

 通常必殺技またはACE必殺技発動時に効果が発動します。

 Sアビリティは「Sアビリティチェンジ」を使用することでランダムに別のアビリティへ変更させることができます。

また、Sアビリティにはレアリティがあり、レアリティが高いほど習得しにくく 貴重な効果となります。

※習得できるSアビリティ、習得確率は機体の役割により異なります。
※EX必殺技発動時は効果を発揮しません






S-MS化やってみた!


運営からのプレゼントでHi-νガンダムの設計図120枚を使って早速実体化!!

Hi-νガンダムを持っていなくても作れます!!


全部使い切ると★6になります!!


Lv60にならないと超グレードアップできないのでLv60に!

verは1のままで大丈夫です!


ここで超越の証を使って決定!


超グレードアップしますかの確認後に


スーパーアップグレード!!

このあとに「Sアビリティ」がランダムで決まります!!


自分はコレでした!!

このSアビリティもLvを上げると内容が良くなります!

超越の証での超グレードアップは全部で3回

超グレードアップするごとにSアビリティも強力なものになります!!

気に入らなかったらSアビリティチェンジですが今のところ入手の仕方は不明です…

超越の証の入手方法が不明ですのでわかり次第更新していきます!

タブン…

解放回数

今のところ3回です!超アップグレードごとにS★1、S★2、S★3となります!

それに合わせてSアビリティのグレードもⅠ、Ⅱ、Ⅲとなると思われます!

S★1でもSアビリティグレードⅢが出ることが確認されました!

「超越の証」入手方法

今回のガシャでポイント交換で回復フェネクス専用の「超越の証」が400ptで交換できます!
つまりガシャを11連ガシャを4回やればもらえることになりますね!

ただ解放コードで300pt、サポキャラで200ptなので全部そろえようとすると900pt必要ですね!

「Sアビリティチェンジ」入手方法

Sアビリティチェンジもガシャのポイントで交換できます!

コチラは1枚5ptと交換できますので余ったポイントはコレに交換したほうがよさそうですね!

コレはガシャ以外でも出てきそうな気がしますが油断はできないですね…


今回の仕様は

ステータスアップでスキルアップではないということ。必殺技発動時にSアビリティも発動するのでユーザーごとに内容が変わってくるということですね!

同じ機体でも運用方法で違いが出てくるので同じ方法で攻略できるかどうかは戦ってみないとわからないという感じでしょうか…

GジェネFRの時のフロンティアバーストのようにならなくてよかったとひとまず思います。徐々に壊れるかもしれませんが(^-^;


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ