LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

クシャリぺは優良機体!★4でもノイズ攻略!防衛型機体を斬る!  #ガンダムウォーズ


★4クシャトリヤ・リペアード、今日の日付2020年01月07日現在で唯一のノイズ耐性を持った機体ですがHi-νガンダムのノイズ付与に対抗できるのかアリーナで実戦してみました!!
実際は斬らないで改造ファンネル攻撃です(笑)








クシャトリヤ・リペアード

ノイズ耐性


Hi-νガンダムの全体ノイズが脅威というか攻撃があたらない攻撃をされてダメージ0状態が続きますがこのクシャリぺはノイズ耐性が初手でありますのでノイズを受け付けません!

なので前衛単機攻撃特化のクシャリぺならノイズを受けず最前衛機体に攻撃ができるのです!!

初手「ノイズ耐性」★6で16秒、★4だと15秒なのでそれほど変わりはないですね!


必殺技は防衛型キラー


防衛型に対して威力上昇!そしてダメージ軽減無効攻撃なのでダメージが出やすいですね!

★4で威力:4,564(4,864
防衛型キラー:184.7%(200%)上昇
※()は★6

EXガンダム
結晶ユニコーン
νガンダムサイコ
覚醒バンシィ

必殺技は3~4回HITで前衛防衛型のに対して効果的です!!




おまけのスタンとスタン追撃


ログをみると②手目のスタン付与があまり機能していないように思えますね…
決まれば3秒動きを封じることができるので有利なんですけどね~
★4で68.2% ★6で75%

③手目と④手目はスタン追撃でスタン状態であれば追撃ダメージが与えられます!
スタンを自分でかけて自分で追撃する自己追撃型なので②手目のスタンが決まると大ダメージが期待できますね!!


実戦投入★4クシャリペステータス


万が一の時のためのバーニィですがそんなに堕ちません。
カスパとサポキャラはHP優先でセットしています!

HPは約3万で防御は低めですが十分に耐えてくれますね!EN回復が高いので必殺技は連続で使ってくれている気がします!

もちろん編成次第ということですが…


実際に戦ってみた(動画)

★4クシャリぺ VS ★6EXガンダム&ノイズ



★4クシャリぺ VS ★6結晶ユニコーン&ノイズ







実際に戦ってみた(ログ)

★4クシャリぺ VS ★6結晶ユニコーン&ノイズ



必殺技が連続で発動していますが1回の必殺技で4発なので合計19,027のダメージを与えてトドメを刺しています!
トドメの前にも必殺技で4発当ててますので35,000くらいダメージを与えているのかなと推測できますね!

★4クシャリぺ VS ★6結晶コーン&EXガンダム

ノイズはありませんけど防衛機体が2機いたので…




最前衛はEXガンダムでしたが結晶ユニコーンから攻撃していますね!しかもスタンを外していますのでそのあとの攻撃ダメージも446~646のダメージって貧弱…

必殺技ではEXガンダムに3,000前後のダメージを与えていますね!これがこの機体の強さということです~

タネ魔鬼の独り言

防衛型に対して絶大な効果を発揮するクシャリぺでした!Hi-νガンダムなどのノイズも耐性があるので関係なく攻撃してくれます!

しかも単機攻撃なのでダメージを分散することなく1機ずつ倒してくれるので壁役の防衛型機体を倒してくれるのは助かります!!

★が上がればもっと活躍してくれそう!!
倉庫番にしているのはもったいない!どんどん活躍させましょう!!




関連記事



0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ