LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

オペレーション・ノヴァEXようやくクリアと今日のメンテあけのこと #ガンダムウォーズ


「復刻 オペレーション・ノヴァ EX」

ようやく★1コですけどクリアできました~


やっぱり敵の動きを止めないとダメなんですね~

ガンダムハンマーいいですね~

ぶんぶん振り回してほしいです(笑)

そしてそして

ついに★3クリアしました~

スポンサーリンク




最後はメリクリウスを下げてバルバトスを投入しました~

フレンドにメタスで回復もしましたよ~



与えたダメージは86,243

受けたダメージは★1の時の約半分ってことは

それだけ足止めをしたということでしょうね~

この編成ニホンさんのブログを参考にしたんです!

まだクリアできていない方は参考に~

ニホンさんのブログはコチラ

スポンサーリンク






なんでこのタイミングなのか

「カムバック&新規プレイヤー応援」キャンペーンガシャ

ダイヤ200コもないし…

でもコレが引けるとデスサイズヘルが★5になるんですよね~

なんとしても引きたい!

けどダイヤは72コ

期間は5月24日までの1週間

貯まるといいんだけど…


2017年5月17日

バトルアリーナでの役割ボーナスに変更がありました!

今回のメンテでバトルアリーナの調整ですね~

支援
・支援スキル効果 中UP → 大UP

回復
・回復系スキル効果 中UP → 大UP
・防御力 小DOWN → 小UP

妨害
・妨害系スキル効果 中UP → 大UP
・攻撃力 中DOWN(現状維持)
・防御力 変化なし → 小UP

よくわかっていなかったのですがコレって

アリーナの役割ボーナスレートだけってことですね(´д`ι)

でも全体の戦闘力が上がった気がするのは自分だけかな?

そして、恒例のアークエンジェルですが

コレは初めての2枚抜き!


今日は全部で5枚もドロップしました~


あと4枚で★4になります!!

明日か明後日には行けそうですね!!!

今回はイベントをサクサクっていうより

ダイヤ回収のためにイベントはダイヤ回収優先で

ストーリーやハードミッションでもダイヤ回収

なんとかダイヤを200コ集めたいです(^o^)/


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ