LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

アリーナ返咲きました~ まだやれそうです!! #ガンダムウォーズ


がんばった~

1万位前後をさまよっていたタネ魔鬼さんでしたが

ニホンさんにアドバイスをいただいて

この順位まで返咲くことができました~

ニホンさんありがとうございます(^○^)/

ニホンさんのブログはコチラ




スポンサーリンク





前回の内容での★5青枠を★6にするか

クインマンサをとりあえず★5にして最終的に★6にするか

それとも他のMS使うか悩んだのですが

とりあえず限定ガシャの結果次第という結論で・・・

でもクインマンサ強いよっていうことで

出来る限りの補強をしました~

デイリークエストの経験値ミッション


昨日Twitterで知ったんですけど

なんてウマウマなんだ~ってたくさん回しました!!(笑)


新戦力加入の


★4クィン・マンサ


そして


★5アストレイブルーフレームセカンドL


アリーナ編成はこんな感じになりましたよ~

表面的には総戦闘力が低下しましたが明らかに強くなりました!!






スポンサーリンク



やっぱり勝てると面白いですね~

ニホンさんには感謝ですよ!!


万能設計図は74枚

あと16枚で★6になりますけどやっぱり12時過ぎの限定ガシャ次第ですね!!

今の編成で5000位を目指すのもありですが楽しい悩みが付きませんね(笑)

今日の1日1回無料は


酷いもんです><;


ガランシェールは★2になりました~

コチラはコツコツやりますけどいいものかはわかりません(笑)


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ