LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

イベントは何とかでも戦力はなんとも… #ガンダムウォーズ


1周年記念!プレゼントミッション


スタミナがたくさんあったおかげで無事終了しましたが

★3クリアはほど遠かったので断念(^-^;

最近はあきらめが早いです><;

クリアしただけの50回というのは画面も寂しそうですね( ;∀;)


スポンサーリンク



ウイングガンダム

昨日の動画の中の

ウォーズガシャフェスティバル


限定機体の中で唯一★6になっていたゼロカスでしたが

ガシャから出てきた限定機体はゼロカスのみという

持ってない方にはうらやましい話かもしれないですがまさかのEXpt交換で・・・

限定機体だから通常のポイントより多かったけど残念極まりないです><;

そして、アストレイガシャは天ではなくブルーフレーム

青枠

★5になったからいいか(^-^;

長々と今の編成でやってきたけど

うわさのビーム攻撃上昇スキルは通用するのかな(^-^;

万能設計図が72枚あるけど使って★6にする?

それとも未稼働の★4クインマンサ?


スポンサーリンク




イベントは1回倒すのに時間がかかり過ぎでなかなか終わらないです(^-^;

もう少しかかりそうですが期間内には終われそうですよ~!

ただギュネイのヤクトドーガは★3クリアできないのでこれもあきらめですね(^-^;

そろそろ新しいイベントとガシャそして月初めの限定ガシャ

そろそろ強い新機体を引きたいですね><;

そういえば昨日の1日1回で

ギラ・ズール

アンジェロギラズールが★3になりました~

まだ★3以上出たことないですけど(^-^; 


2 件のコメント :

  1. カミーニュ2017年7月29日 21:11

    タネ魔鬼さん、こんばんわ(^^)/
    かなりがっかりな「1周年」でしたね。

    ドム、ブリッツ、ディアス、リディと
    1年で4~5機もバランス調整という名の
    弱体化にすっかりやる気も失せました。

    今は機体コレクターと化してます(笑)
    最近はガランシェルやネル・アーガマ
    バイアラン、ハンブラビを集めてますよ♪

    やっぱ、青春の頃のゼータのMSは斬新で面白かったな~。

    返信削除
    返信
    1. カミーニュさん こんばんわ^^

      ホントがっかりな1周年でした(´д`ι)
      アリーナの順位もすっかり下がってしまったので編成を見直して再度5000位を目指してがんばりますよ~
      そして今はドラクエ11を( ´艸`)ムププ

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ