LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

モチベーション低下中ですけど…攻撃チケット13枚ガシャ #ガンダムウォーズ


気が付けば10日異常も更新してないですね!

だって、つまらないし(^-^;

唯一の楽しみというか育てていたのは

ガランシェールのみ

★4まで育ってました~

コレでイベントに出撃すれば回復をしてくれます!!

イベントないですけどね(^-^;

あとは惰性でデイリーすらやらない日もチラホラ

さて、引いてみようかなぁ・・・





スポンサーリンク





モチベーション上がらないかなぁ~って思って

攻撃チケット13枚を一気に引きました!!

結果は観るまでもなく・・・

観てもいいですけど(^-^;

このチケットシリーズから★4が全くでなくなりました><;

過去には出て当たり前くらいの数が出てたんですけどね~

ガッカリです><;


ガンキャノンと


ギャプランは★6になり


グーンは★5

使いどころがなさそうですがポイントになる!って

思わないとやってられないデス><;

ガンキャノンとギャプランのおかげで

万能設計図は確保しましたけどね~




スポンサーリンク




万能チケットはユニコーン覚醒に使う予定ですけど

強くなるのかな(^-^;

今さら強くなって何をするって思っちゃうけど・・・

あと4枚なので来月1周目には50枚になりそう!

そういえばENタンクもあったけど

イマイチ盛り上がりに欠けますよね・・・

同じ機体に使い続けたほうがいいのかな?

使わずに放置している方も多そうですね(^-^;

そして、9月の限定ガシャ

ダイヤ200コ引くべきか

ピックアップを待つべきか悩みどころですね><;


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ