LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

GWF Hi-ν&フルコンガシャは・・・ #ガンダムウォーズ


昨日こんな画面になってました(笑)

ガンダムウォーズではGWFで盛り上がっているようですが

ガシャに見放されているタネ魔鬼さんは

引く勇気もなくっていうか

朝のログインでダイヤが75コ

ホントはHi-ν&フルコンガシャを引きたかったんですが

これでは引けません><;

そしてまたやることのないガンダムウォーズ・・・


スポンサーリンク





いつものようにスタミナの回収っていうかそれすら最近はサボり気味で無駄になっている感じで今までのようなイベントは来ないのかと思う今日この頃・・・

ってスタミナを回収してたら

アリーナのBOXからダイヤ

そして受け取ってないログボのダイヤ

アリーナの報酬のダイヤ

そしてデイリークエ分を受け取ったら

あっと言うまに


ダイヤが100コ貯まりました!!

そして、スタミナは420コ


スポンサーリンク





いつもならここで勝負ってとこですが

最近のガシャ運ときたら・・・

なので今回は見送りです><;

Hi-νもフルコンも持っていないのでココでGETできればって思ったりもしたんですが

1枚では戦力にならないし

万能設計図41枚はユニコーン(覚醒)に使うのでココは我慢です><;

それよりも10日ほど我慢して限定を引きに行きます!!

ピックアップガシャで良いのがあればそっちを引きますけどね(笑)

より確実性のあるものを狙います( *´艸`)


2 件のコメント :

  1. カミーニュ2017年8月19日 21:10

    タネ魔鬼さん、こんばんわ(^^)/

    なんか1周年記念でガチャがゾロゾロ出てきてますね。
    私には待ちに待った三度目の「廃乳」ガチャです!

    500枚で挑戦し、
    無事廃乳をゲットできました。
    とりあえず、入手してしまえば
    後はのこのこと「万能設計図」集めしますよ。

    そうそう、新シナリオが増えましたね!
    キマリスや東方不敗先生が取り放題になりましたね。
    この際だから東方不敗先生を☆6」にしてみようかな。





    返信削除
    返信
    1. カミーニュさん こんばんわ^^

      ハイニューおめでとうございます!
      ホント1周年前からガシャが急に増えて困ってます(´д`ι)
      課金できればいいんでしょうけどね~
      今のところその予定は全くないです(笑)
      500枚ってダイヤ500コですか?
      55連でGETですか~
      やっぱり見送りですね><;
      新シナリオはすでに終わってますが今の楽しみはガランシェールを育てる以外にないのがつらいところです(●>ω<)ノ゙

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ