LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

覚醒ユニコーンを育ててアリーナでハリキッタ(笑)  #ガンダムウォーズ


昨日の最後(笑)

ユニコーンガンダムデストロイモード覚醒をLv50でアリーナ投入!

サクサク勝ち進み気が付けば3,328位

クィン・マンサ投入前までは1万位切るのがやっとの思いだったのが

気が付けば3,000位台の前半!!

まだ火曜日の段階なのでココから負け続け順位も落ちるのはわかってますけど~(´д`ι)



そして、朝起きたら

5,700位くらいに大暴落(笑)

落ちるとは思ってたけどここまで落ちるかぁ~


全然スクショ撮ってなくて

この戦いが勝ったか負けたかは覚えてないですが

負けたんだと思います( ´艸`)ムププ

ただみての通り戦闘力上位のMSは使ってないんですよ~

この時点の編成は

★5 フルクロス
★4 クィン・マンサ
★4 ユニコーン覚醒
★6 ゼロカス
★5 ブルーフレーム

朝起きてからほとんど勝てません><;

なんとかしなくては!

って思って

万能設計図を使う決心を!!!

とりあえず★4から★5にしかできないけど候補は


★4クィン・マンサ


そして★5ユニコーン覚醒

★5のフルクロスとすぐ墜ちるブルーフレームは後回し・・・

そして、決断しました!!


ユニコーン覚醒にしました~

とりあえず万能設計図40枚を


ユニコーン覚醒に交換


交換からの~


アップグレード~!!



スクショ下手ぁ!!!


コレが何の数値がわかりませんが


ユニコーンガンダム(デストロイモード/覚醒)


★5 LvMAX&スキルMAX完成ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

コレでアリーナでを再び楽しめる~

って思ったけど・・・

なかなか勝てない状況は変わらずでした~

今日はここまでで終了!!


明日起きたらまた5,000位後半まで墜ちてそうです(´д`ι)


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ