(必殺技・スキルを先行して更新します。)
★4/攻撃型 ガンダム・バルバトスルプスレクス(最終決戦) 最終レクス
全体攻撃特化の攻撃型機体!HP低下時はダメージ上昇!
特性
【実弾攻撃特化】
【全体攻撃特化】
【実弾攻撃特化】
【ビーム/実弾防御強化】
【HP低下時ダメージ増加】
【MAキラー】
登場シリーズ
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ入手区分
限定ガシャ主なスキル
【怯み】
【多段攻撃】
【HP一定以下で威力上昇】
【ひきよせ改】
【実弾攻撃上昇】
【ビーム防御上昇】
【実弾防御上昇】
【ノックバック】
【MAに対して威力上昇】
【多段攻撃】
【HP一定以下で威力上昇】
【ひきよせ改】
【実弾攻撃上昇】
【ビーム防御上昇】
【実弾防御上昇】
【ノックバック】
【MAに対して威力上昇】
最高グレードLvMAXステータス
総戦闘力:9,400
Lv:60
HP:28,156
攻撃力:2,393
防御力:2,523
Sステータス
総戦闘力:10,307
Lv:60
HP:31,534
攻撃力:2,751
防御力:2,825
バージョン
Ver.14地形
宇宙○地上◎
水中△
MAチャージ
なしEX必殺技
未実装
【】
・必殺技
レクスネイル【連続攻撃】
【全体攻撃】
【実弾属性】
【怯み】
【多段攻撃】
・威力:2,789→2,817
【HP一定以下で威力上昇】
・上昇率:75%→250%
(HP30%以下で発動)→60%以下
ACE必殺技
テイルブレード&レクスネイル
【全体攻撃】
【実弾攻撃】
【怯み】
・威力3,347→3,380
【HP一定以下で威力上昇】
・上昇率:60%→150%
(HP30%以下で発動)→70%以下で発動
【後方範囲】
【ひきよせ改】
スキル
レクスネイル
後衛スキル
【前方範囲攻撃】
【実弾属性】
・威力:2,501→2,525
【自分】
【実弾攻撃上昇】
【ビーム防御上昇】
【実弾防御上昇】
・発生確率:100%
・上昇率:45%
・継続時間:20秒
二連撃
後衛スキル
【直線範囲攻撃】
【実弾属性】
【ノックバック】
・威力:2,719
【直線範囲】
【実弾防御低下】
・発生確率:70%
・減少率:30%
・持続時間:12秒
9.8mバトルアックス
後衛スキル
【全体攻撃】
【実弾攻撃】
・威力:1,950→1,970
【MAに対して威力上昇】
・上昇率:80%→150%
三連撃
後衛スキル
【全体攻撃】
【実弾属性】
・威力:2,479→2,503
【MAに対して威力上昇】
・上昇率:80%→150%
ステータス
★6 Lv60 ver.14
ご協力者さま:suzunaさん動画
スキルサイクル確認
ご協力者さま:suzunaさんスキルサイクル
①二連撃(2)【直線範囲攻撃:実弾属性】
【ノックバック】
②レクスネイル(3)
【前方単体攻撃:実弾属性】
【自分:実弾攻撃上昇】
【自分:ビーム防御上昇】
【自分:実弾防御上昇】
③9.8mバトルアックス(2)
【全体攻撃:実弾攻撃】
【MAに対して威力上昇】
④三連撃(3)
【全体攻撃:実弾属性】
【MAに対して威力上昇】
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①から④のループ
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タネ魔鬼の独り言
2019年04月02日
回避が低いのですが後衛で防御もマズマズでHPが2.8万なら十分耐えられそうかなぁ~って感じでしょうか。②手目のスキル「レクスネイル」でビーム&実弾防御、実弾攻撃バフが最大20秒あるのでサイクル的に常にかかっている感じになるのかな?
スキル攻撃がすべて2~3段HITでしかも④手目「三連撃」が全体に3段HIT攻撃なのでこのタイミングで一気に必殺技ケージが貯まります!
基本的にはスキルでMAキラー80%×2種類なので一気にMAを撃破!と言うわけにいかなそう…
HP低下状態からの必殺技は強力ですがタイミングが合うかどうか…
ただ必殺技は全体攻撃での4段HIT?ACEは3段HITで必殺ループする可能性も高いのでそういう戦い方もできそうです!
ハマった時の爆発力は恐ろしいものになりそうです!
2020年03月31日
2020年03月31日のバランス調整後の必殺技スキルです。
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