LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

【バージョン2.2.0】最新アップデート情報 #ガンダムウォーズ


アップデート内容が解禁になりましたね~

内容を書いていきますね~

・機体のバージョンアップ追加

・ノーマルミッションのミッション追加

・SP上限変更

・アリーナ称号追加

・カスタムパーツの所持上限の変更

・倉庫の機能拡張

・一部UI変更

・グラフィック、モーションの調整

・ショップラインナップの変更

・パーフォーマンスの向上

・その他細かな調整や不具合の修正



スポンサーリンク




今一番望むのはパフォーマンスの向上でしょうか・・・

画面の切り替わりが遅くて変わらないこともあります(+_+)

変わらないとタスク切りからの別なゲームに行きます(*_*)

個人的過ぎたかな(笑)

SP上限っていうかSPって何だっけって思ったら

スキルポイントですね!

最大で10ポイントでスキルアップって

回復するまで待つのがちょっと面倒になるのでいいですね!!

アリーナ称号の追加で称号ごとに報酬が変わるのかな??

今のところアリーナの仕様変更って言うのはなさそうなので

単純に称号の追加だけ?

ノーマルミッションの追加は永遠に宇宙を彷徨うのか

地球に降りるのか、コロニーに入るのか・・・

報酬がもらえるならどんどん増やしてほしいです(笑)

そして、最大の内容だと思われる

機体のバージョンアップ!

今のMAXがver9なのでVer10解禁ってとこでしょうけど

パーツを集めるのが新しいミッションってことなのか

もしかするとイベントでもらえないとver.10にならないとか・・・

ガシャからなら最悪ですよね(^-^;

モチベーションが上がってきているので

ココで出鼻をくじかれないアプデを期待します(笑)

そういえばメンテあけお詫びがもらえるんだった( *´艸`)

ダイヤ100コは大きいですね(^○^)/


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ