LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

近況とようやくユニコーンガンダム覚醒LvMAX!! #ガンダムウォーズ


あれからどのくらいの月日が流れたんでしょうか・・・

2周年記念の

ユニコーンガンダム(デストロイモード/覚醒)


コレが登場してから

ひたすら万能設計図を集めていたのですが

ようやく完成しました~



スポンサーリンク



そして、最後にブログを更新してから

12日も経ってしまいました(+_+)

その間、ちょくちょく訪問していただいた方

ありがとうございます!!

8月1日のガシャでユニコーン覚醒を手に入れた時には

万能設計図が75枚

そのあと6週間かけて

ようやく15枚集めました~

アリーナのランキングと交換で1週間に2枚ですから

今週分はまだなのでアリーナ関係で10枚と

それ以外で5枚しか集まっていないことになるんですね(+_+)

自分が弱いのもあるけど

もう少し配って?いやもらえるイベントを増やしてほしいです!!

課金で増えるのは当然ですけど

イベントに参加してもらえるものが増えないと参加する意味が・・・

ってならないかなぁ~


スポンサーリンク



このイベントたちもまだ終わってないんですよね~

モビルアーマーは3つくらい前から

★3クリアできないし

「敗れざる魂」も弱い方で3パンなので時間がかかり過ぎてます><;

メンテあけからいろいろと変化があるみたいですが

それはまだよく見てません(´д`ι)

やる気になる改善だといいなぁ~

モビルアーマーはメンテ開始までなので

ラストスパートがんばります(-^□^-)


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ