LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

ガシャとバトルアリーナACE必殺技争奪戦と3倍イベント #ガンダムウォーズ


バトルアリーナACE必殺技争奪戦


2018年2月4日までの馬ゴッドと馬マスターのACE必殺技争奪戦ですが馬ゴッドを引いた時点でもうやる気が…

まぁアリーナで勝てないのが原因でもあるのですがなんのために取りに行くのかもよくわかっていない感じで★4じゃ必殺技を使う前に墜ちそうな防御力ですからね~

ver13になれば使えるようになるはず!って思いで必死にVer13にしましたけど…パーツ返してください(笑)


運営に一言ってことじゃないのですが限定だから強いだろうという過信が招いた結果なので次からは気を付けよう!








「過ちを気に病むことはない。ただ認めて、次への糧とすればいい。それが、大人の特権だ」


馬マスターガシャときっかけ


と、いうことで馬マスターは10連1回勝負!とはならずにすみました(笑)


でも引いちゃったんですよね~


何がっていうと


貯まっていた機体チケット系を!!


記憶では機体チケット27枚、他も合わせて全部で60枚くらいです!!


ホントはね、☆4が1枚でも出たらやめようと思ったんですよ~


そしたらね・・・





まさかの1回目でガーベラ・テトラ(^○^)/


コレは火が付いちゃいました~

結局★3以上確定チケット以外は全部行っちゃいました~(笑)


もう、機体ガシャのピックアップを待てなかったんですよ!!


そしたら出るんですね!!

新規の欲しかったMSが!!


 


ウーンドウォートは欲しいわけじゃなかったけど(笑)

その他の★4は
・ボリノーク・サマーン
・アトラスガンダム
・パーフェクトストライクガンダム

あと何か出た気がしたけど覚えてない( *´艸`)


そして、EXptが約4200も交換しました~

少し足りないですが万能設計図約3枚分です!


そして、何よりもコレがうれしかった~


ガンダムシュピーゲルが★6になったこと~

馬ゴッドの時は★5だったのですが一気に強くなりました(^○^)/



現在はVer13になってスキルMAX( *´艸`)

ビーム編成に紛れたヴィダールなんか怖くないです!!


ホントは怖いですけど(゚Д゚;)


と、言うことで週半ば3000位からはじかれましたが今は2000位前半に落ち着きそうな勢いですよ~!!





3倍キャンペーン


惜しまれつつも本日2月4日で終了しますね~
この前のイベントではスタミナ約半分的なのをやってスタミナ使わせておいて~って思った人も多いはず!


最終日って何を重点的に回したらいいかわからないですよね~


ストックスタミナを全部使って何とかパーツを集めたいって思っちゃいますが戦艦強化がきて、スタミナ1/2がきて、ミッション、デイリードロップ量3倍がきたら、次はアレしかないですよね~


デイリーコイン3倍、ストーリー機体ドロップ+1、その他何か(笑)


って考えるとここでストックスタミナを全部使ってしまうのはどうかと…



単純に自分のコインが少ないので来たらいいなぁっていう希望なんですが( *´艸`)



デイリーコイン3倍がきてカスタムパーツガシャがくれば機体強化は安心なんですけどね~


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ