LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

【攻略】ストーリー ノーマルステージ160 #ガンダムウォーズ


ステージ160

※2018年1月24日のバランス調整後の攻略になります!

「ガンダムウォーズ ステージ160」は最後のデストロイとヘビーアームズとの戦闘がポイントとなるステージです。

BOSSデストロイは攻撃力が高いですが問題はヘビーアームズの「ボム」です!

このボムは機体に表示されカウントダウンを開始します。ゼロになると爆発するのですがどんな状態でも墜ちますのでカウントがゼロになる前に倒す必要があります。

デストロイガンダム Lv55

【ビーム攻撃強化】
【全体攻撃】
【後方攻撃】
【遠距離不可】


ガンダムヘビーアームズ Lv55

【全体攻撃】
【ボム】
【実弾攻撃強化】


ボム対策

このステージの難関はヘビーアームズにつけられたボムを爆発する前にデストロイとヘビーアームズを倒すことが必須なのです。

ボムの表示が付くとカウントダウンが開始されます!

24からスタートゼロになるタイミングで爆発!!即死です><;

ボムを解除するスキルはありませんがボムも状態異常になりますので状態異常を回復するスキルを持つ機体を入れればボムを解除できます。


状態異常回復

主な機体
・ダブルオーライザー→全体
・ガナーザクウォーリア(ルナマリア機)→前衛自身周辺
・メタス→味方単体







バランス調整後

バランス調整後は過去の強さは感じられませんでした。

ボムのカウントダウンも時間が長くなっている感じもしますし今までなんだったのってくらいに弱体化しています…

ドロップ率も上がっているかも(個人的実感)


攻略イメージ

戦艦ホワイトベースでガンダム、ガンキャノン、ガンタンクで勝てます!ただアプサラスⅡを入れないとダメでしたが…

WAVE3開始から25秒で倒すことを目標に全力編成ですね!
このステージまで来れるのなら全力編成で挑めば倒せるとは思いますがむずかしい場合はメタスを編成に入れて回復しながら挑むといいと思います。

必殺技のAUTOをハズシておいてWAVE2が終わったらAUTOにすると貯まっている必殺技を一気に使うので倒しやすくなります!


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ