LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

【ドロップ3倍】戦果!ノーマルステージ158 徹甲弾 ジェネレーター連結ケーブル #ガンダムウォーズ


ノーマルステージ158

ドロップするのは
⑥強化ブースターⅡ
⑥耐ビームコーティングⅢ
徹甲弾
ジェネレーター連結ケーブル

欲しい時になくてドロップするのも大変シリーズですがスタミナがなくなるまでの11回でどのくらいドロップするかやってみました~

そんなに甘くないでしょって思ってたので最初の3回はスクショとってなかったです><;







4回目で徹甲弾ドロップ!


5回目で連結ケーブルと徹甲弾ドロップ!


6回目↑


7回目↑


8回目↑


9回目↑ 出ないとモヤモヤしますね~


10回目↑




ココでスタミナ1足りなかったので少々休憩からの~


徹甲弾(^○^)/

なかなかいい感じに出ました!!


タネ魔鬼の独り言

最初の3回分は出てないのですが11回やって徹甲弾9コ、連結ケーブル3コの大戦果でした~(^○^)/

ホントは連結ケーブルが欲しくてこのステージに入ったのですが3コドロップしたので良かったです!!

Ver13まで開放になってから2回使うことが多くなったのでドロップ数3倍ありがたいです!!


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ