LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

このガシャで運営できる?だったらコレ投入しますか!!? #ガンダムウォーズ


ビルドファイターズガシャ






ビルドファイターズの機体が実装されて2週間…

ユーザーの期待とかけ離れた内容の満足度…

イベント機ももちろんですが使えない印象で

っていうイメージがありますが実際はどうだったのでしょうか?

そんな中でのピックアップも継続中…

って言ってもピックアップって書いてないけどね~

選べる機体って(゚Д゚;)



アンケート(継続中)の結果ですけど

合わせて49票

いらないと答えた方は合わせて30票で61.2%、半数以上がいらないと答えるシリーズものというか戦力のガシャを最後に入れてくるあたりどうかしていると思います。

ガシャに入れることではなくて、どうかしているのは性能ですけどね(笑)



もっとひどいのはコレ限定機体なのに戦力アップに欲しいと答えた人がいないって…

限定機体だからコレクションに欲しいっていうのはわかりますけど戦力にならないという結果は今月の運営の収益はマズイ結果になりそうです><;

絶級で高難易度設定はわかりますけどクリアできない方のためにアトラスガンダムをダイヤ200コで準備しました~的な感じ丸出しのガシャは悪意さえ感じますね~

そのガシャに乗っかりましたけどステップ3で終了…

動画は撮ってますけど編集する時間がないのでどうするかなって感じですがアトラスは出てません((+_+))

ダイヤ不足でステップ4を引けない悲しさ…


っていうことで来週?メンテあけには集金が始まりそうですよ~


ウォーズガシャフェスティバル!


(★6ゼロカスなのにゼロカスを2枚引いちゃう悲劇のガシャ)


もしくはそれに近いものがくるのではないかという

ホワイトデーガシャという名の限定復刻かな?

みんベアの報酬追加と復刻対決!モビルアーマー!

そして0時からイベント開始かな?



0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ