LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

【攻略】『絶級』イベントミッション! 英雄の帰還 #ガンダムウォーズ


イベントミッション! 英雄の帰還『絶級』


期間
2018年03月28日時00分から
2018年04月11日08時00分まで






攻略 英雄の帰還『絶級』

BOSSガンダムAGE-FX Lv60
【ビーム攻撃特化】
【前方単体攻撃】
【前方範囲攻撃】
【敵実弾攻撃弱体】

ガンダムAGE-2ダークハウンド Lv60
【実弾攻撃特化】
【前方単体攻撃】
【前方範囲攻撃】
【後方単体攻撃】
【ひきよせ】
【敵ビーム攻撃弱体】

ガンダムAGE-1ノーマル Lv60
【ビーム攻撃特化】
【全体攻撃】
【ビーム防御強化】

ゼイドラ Lv60
【ビーム攻撃特化】
【前方範囲攻撃】
【ENスリップ】




攻略イメージ 英雄の帰還『絶級』

大事なとこは前衛の再トップが墜ちないこと!なので分身機体か高HP機体で組むか、回復機体を編成に入れるといいのかもしれません。

BOSSのガンダムAGE-FXは【敵実弾攻撃弱体】スキルがあるので実弾は効きにくくなりますが他の敵機体はビームが効きにくい機体になりますので編成のバランスが重要になりそうです!

ビーム攻撃バフ機体を入れるか実弾機体を1機入れるか、両方か、そういう編成になりそうですね!


戦艦はガランシェールで等倍速AUTOで周回していますがほとんど落ちることはなく安定してます!


タネ魔鬼の独り言

安定周回はしているものの気持ち的にはもう少しこういう編成ではなくそれでクリアできるの!?っていうのでクリアしたいって言うのが本音です(*_*;

でも攻略に混ぜれそうな機体がいないんですよね…

やはり、強力な前衛機体が欲しいところです><;

違う編成で安定したら再アップしますね~


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ