LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

【攻略】絶級 決戦!ソレスタルビーイング #ガンダムウォーズ


【攻略】絶級 決戦!ソレスタルビーイング

今回はタイム形式でWAVE1のみ

★3クリア報酬は★4確定チケットなので何が何でもGETしたいところ!!

後半にTwitterでのクリア編成を公開したいと思います。

クリア編成をアップしている方、画像あるよって方

ご協力よろしくお願いします。









決戦!ソレスタルビーイング 絶級



今回はWAVE1のみ!


1分以内にクリアしなくてはならないミッションです!





WAVE1


ガデッサ
妨害型
【ビーム攻撃特化】
【前方単体攻撃】
【直線範囲攻撃】
【全体攻撃】
【ビームダメージ軽減】
【回復不可】



アグリッサ
MA
【実弾攻撃特化】
【前方範囲攻撃】
【後方範囲攻撃】
【全体攻撃】
【スタン】
【ENダメージ】



GNアーマー TYPE-D
攻撃型
【ビーム攻撃特化】
【後方単体攻撃】
【直線範囲攻撃】
【全体攻撃】
【怯み】
【ビームダメージ軽減】








攻略ポイント

ガデッサとGNアーマーTYPE-Dはビームダメージ軽減を持っているので攻略は基本的には実弾特化編成になります!

撃破する順番は

GNアーマーTYPE-D

ガデッサ

アグリッサ

こんな感じになると思いますが

ガデッサを撃破したときの残り時間が1分30秒未満になってないと厳しそうです><;

1分30秒で実質30秒経過で残り30秒でアグリッサを撃破するという流れでクリアって感じになります!

GNアーマーとガデッサはビームダメージ軽減があるのですが実弾攻撃で挑んだ場合特に注意するところはなく、GNアーマーからは怯みが、ガデッサからは回復不可がかからないことを祈るしかないですね!

★3クリア設定が1分以内なので攻撃バフ、防御デバフを決めなくては時間内に撃破することはむずかしそうです!

こちらの思い通りにスキルが決まればって感じもありますがそこは確率なので同じ編成で何度か挑むことは必要ですね!!

最後に戦うアグリッサですがスタンを持っているのでいい感じにダメージを与えていても動きを止められてしまい時間切れで★が1つ減っちゃうこともあります。

スタンの回避は運ですがかかってしまったスタンを状態回復するスキルもありますので編成に入れてみてもいいかもしれません。

機動はスタン状態から早く抜ける効果もあるので機動スキル持ちのキャラを編成に入れるといいかもしれません。







動画の編成とポイント


コレ、初見の編成だったのですが、いきなりの★2クリアでしたがよくよく見たら青枠2Lが…

コレを青枠Dに変えたら5秒くらいすぐにって思ったのですが…

全然ダメでした><;


火力が足りなすぎる…


青枠2Lはビーム攻撃上昇ですけど武装は実弾なんですよね~

青枠Dに変えても結果変わらないのは何故なんだって思ったら★4なのでその辺かなって…


コレがクリアしたときに編成です!




・★6グシオンフルシティ(昭弘)
・★4アヴァランチエクシア(新マスター)
・★6ダブルオーダイバー(ロンド)
・★6最終ガンダム(バナージ)
・★4青枠D(ガルマ)

・★6アプサラスⅡ
・★6ガランシェール


実弾攻撃バフで攻撃力アップ

最終ガンダム

青枠D


機動バフ

ダブルオーダイバーとロンド


状態異常回復

ダブルオーダイバー

なんとかスキルを駆使してクリアすることができました~

動画は撮ってません><;

うまく撮れたらアップしますね~







Twitterでみる絶級クリア編成

今回もクリアしたみなさまのご協力を得ながら掲載していきます!

ひとりでも多くの方がクリアできますように(^○^)/

※少しづつ追加していきます!!
※ツイートを元に編集しています。
※ご協力者さまの名前にツイートのリンクを貼っています。


おみころさん


実弾防御低下スキル持ちを2機入れた感じです。

参考になればなによりです。


クアンタをバエルに替えたら僅かながら短縮しました。






0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ