LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

あれがインフレプロデューサーの仕事だ #ガンダムウォーズ


ハナP
「ぎゅーん」


ヤマP
「よ、よせ」


オペレーターA
「なんだ?」


ヤマP
「許可があるまではもう近づくな」


ハナP
「いいの」


ヤマP
「勘弁してくれよ。

 そうでなくても俺は、インフレプロデューサーだってやっかまれてるんだからさ」


ハナP
「…、あたしがいるじゃない、ふふっ」










ヤマP
「欲求不満のはけ口を、ユーザーに向けてるだけなんだ」


クェス
「何それ?」


ヤマP
「バンナムみたいなのが頭に来ると、ユーザー潰しなんかやるんだよ。

 そんな時に、バンナムを止める力がいるだろ?

 だから俺はインフレプロデューサーに強化してもらったんだ。

 両親はユーザー潰しでやられちまったからな」
 

ヤマP
「スケベども」


ハナP
「ふーん、エスパーになりたいんだ」


ハナP
「ああ。

 だけど、インフレ研究所の強化じゃハナPみたいにはなれないってわかったよ。

 だから俺、ハナPと付き合ってインフレを研究させてもらう」


ハナP
「付き合いたいって事?」


ヤマP
「年が気になる?」


ハナP
「ああ、あんた、あたしが伊藤Pが好きだからやきもち妬いてんだ」


ヤマP
「違うって、あっ、…ハナP」










ハナP
「あそこだ。 伊藤P、あんな所に隠れて」


ヤマP
「ハナP」


「インフレのモビルスーツ?」

 
「インフィニットジャスティス(ミーティア)か」

 
「こいつら、超インフレじゃないか」

 
「ええい、ユーザー達、一番熱量の高いインフレ機体だ。引けーっ」

 
「…やった」




ハナP
「…すごい。伊藤P」


伊藤P
「ヤマPがガシャ収益低迷を阻止してくれた。

 あれがインフレプロデューサーの仕事だ」







「行け!!ヤマP…忌まわしき記憶とともに…。」




0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ