LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

メダル獲得!アリーナ報酬とメダルシミュレーション!他の獲得可能性は? #ガンダムウォーズ


メダル獲得!アリーナ報酬と他の獲得可能性は?







アリーナ報酬

デイリーランキング報酬



週間ランキング報酬



【EXMS★1/防衛型】ガンダム設計図








アリーナメダル獲得シミュレーション

最高報酬で考える

デイリーランキングでは最高報酬のメダル獲得が7コ、週間は60コ!
コレをもらうにはデイリーランキング10位以内と週間ランキング5位以内に入らなくてはなりません。

1日7コ×7日で49コ
1週間で60コ

合計109コになりますので早い方だと1週間で実体化されますね!

★6までには2000コ必要になりますのでアリーナだけだと19週間かかり最大引換までは37週間かかります!

週間10,000位以内で考える

デイリー報酬は2,500位以内じゃないともらえないので週間10,000以内だと週間報酬だけでメダルを獲得することになります!

つまり1週間で20コ…

実体化するまでに5週間かかる感じになるんですね~

実体化まで

早い方は1週間、アリーナ10,000位以内で戦っている方は5週間、15,000位以内で8週間、20,000位以内で10週間という具合ですがどの程度までグレードが上がれば戦力になるのか…という方が大事なのかな?

当然ながら上位者の機体は早くグレードの上がった機体になるわけで同グレードの機体同士がアリーナで戦うようになるのかなぁっと思ってますが実際はそううまくいくかな…






他でのメダル獲得の可能性

メダル獲得はアリーナ報酬だけではないので実際は上位者じゃなくても実体化は早いと思っています!ただグレードを上げるということに関してはアリーナ上位者が圧倒的有利という事には変わりありませんが…

EXTRA MSについて

関連記事のところにある「新EXTRA MS登場! このメダル獲得からの流れをどうみるか!!」でも書きましたが



※今後バトルアリーナ以外でも入手できるようになる予定

とあるので次のイベントなどでも入手できる可能性があるのでアリーナの順位次第で手に入らないかもという事はないと思います。

ただ最高グレードになるかどうかはわかりませんけど。

関連記事

EXMS【★1/防衛型】ガンダム

新EXTRA MS登場! このメダル獲得からの流れをどうみるか!!







タネ魔鬼の独り言

2019年07月15日

こんな気の遠くなるような話…
って思った方が多かったように思えますがどうでしょうかね~

アリーナ以外でも入手できると書いてあるのでもらえると思います!それがどの方法かはこれからの展開次第でしょうね!

考えられるのはイベントでのポイント累計報酬、ポイント交換報酬、特別ログイン報酬かなって思ってますがその他にはデイリー報酬、タワー報酬なども考えられますね!

コツコツというのがポイントだと思うのでチビチビと出してくると思います~

累計メダル400枚で実体化から累計メダル800枚で★4、累計メダル1300枚で★5ですがENダンクが1400枚のところにあって区切りなのはわかるのですが1700枚にところにENタンクがあるのが違和感があるんですよね…

★6にするには累計メダルが2000枚必要なのに…

キリよく2000枚にするためにENタンクを挟んだ?そうは思えないんだけどなぁ…

アリーナ抜きでは★5止まりなのではないかというネガティブ予想です(*ノωノ)

アリーナがんばれなくても★5になればいいか(笑)

ちなみにメダル使わないで他の機体が出た時に使うって過去のブログに書きましたが完全に専用メダルで「EXメダル【ガンダム】」って名前でした。

交換ってよりはメダルが貯まったら自動交換かなって…


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ