LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

インフレ格差と絶望感、今後の展開は!? #ガンダムウォーズ





インフレのこと

インフレのこと、知らないんだな。


インフレはいつも


新しいプロデューサーが始めるが


夢みたいな目標を持ってやるから


いつも過激な事しかやらない。



ヤマP「四方から電波が来る」



しかしインフレのあとでは


ユーザーの心だって


格差と絶望感に飲み込まれていくから


ユーザーはそれを嫌って課金からもゲームからも身を退いて引退宣言をする…


だったら・・・







ヤマP&ハナP「私たちはユーザーのことなど考えていないもんね~(笑)」



ヤマP「無課金でガンダムウォーズを遊んでいる者が言う事か~!」










新規一転がんばるぞ~!!って

前プロデューサーから引き継いで意気込むのはわかるけど…


インフレの加速は一時的な収益があっても長続きしないと思うんですよね~


今後、どうするつもりなのかな?


今回の強さに合わせて今後も出し続けるのか


それとも月一の限定機体だけ強くするのか…


記念ガシャと限定ガシャでもコレだけの戦果(収益)をあげられたらあとに引けないですよね…


インフレが加速したゲームの末路って…



GジェネFRの最後は…

①プロデューサー変更

 ↓

②現状を改善しようと頑張るも打開できず

 ↓

③手っ取り早く売上上げる為にインフレ機体投入

 ↓

④壊れ性能にも慣れてしまい麻痺状態に

 ↓

⑤あの頃よもう一度と禁断の課金専用SFR投入

 ↓

⑥売上が上がり止められなくなる

 ↓

⑦ゲームバランス崩壊が止まらず終了に一直線…。

 ↓

⑧エースクロニクル(三部隊戦)を導入しようとするも失敗…

 ↓

⑨復刻イベントが極端に増える

 ↓

⑩終了


今は③あたりですかね(^-^;

そういえばちょっと前に復刻イベントが増えた期間がありましたね…

そのタイミングで変わったのかな?


さて、どうなる?

今後の展開は!?



0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ