LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

ガンダムウォーズがGジェネになる日…ならないか #ガンダムウォーズ


新イベント

ガンダムウォーズ2周年記念スペシャル生放送で新イベントが発表になりましたね~

題して…





名前はまだない(^-^;


あっ「ウォーズイベント」だった(゚Д゚;)


インパクトなくて気づかなかった~






ウォーズイベント


MAP上を移動して、色々なマスを攻略!

現状のノーマルミッションと同じイメージもありますがそれに分岐点があるということなのかな?

それともスマホのGジェネ以外のGジェネ仕様のMAPで進める感じなのか気になりますね!!


戦艦を含めた複数編成での出撃が可能に!

コレは重要案件じゃないですか!!

LvMAX戦艦が1隻しかないって人は複数使うって書いてますので今のうちに育てておく必要がありそうです!!

もちろん配布があるかもしれないですがMAすら配布しなかったので可能性は低そうですよね?

どうなるかわかりませんが戦艦強化キャンペーン中にある程度メドを付けておくのもいいかもしれません。

そして複数編成ってことは当然主力の5機以外にも必要になってくるわけで3部隊戦(笑)だとすれば戦艦3隻と機体15機とMA3機が必要でそれ以上になれば…

スマホにも限界があるので3部隊前後だと思いますけど…
(根拠はない)











レアマスでは万能設計図獲得のチャンスも!?

こういう表現をしてくるということは、すごろくみたいな感じなの?偶然止まったら獲得チャンスとか?


レアマスに止まらないともらえないとなると…

それはそれで確率の問題だから報酬BOXと同じ感覚になるのかな?


スタミナ消費して進んでもらえるのがスタミナだとガッカリ感半端ないかも!

でも一番いらないのは経験値アイテムかな(^-^;

アリーナアイテム?

どっちもどっちか…


初となるウォーズイベントのイベント機体報酬機体は

★4 ガンダムAGEダブルバレット

イベントミッションでは初となる★4機体が報酬に!


ってここでヤマPのお詫びが…




誤解を受けやすい文面


報酬がダブルバレットじゃなくてリボーンズガンダムって解釈

報酬での初の★4機体がダブルバレットじゃなくてリボーンズガンダムだったっていう解釈


自分は後者で報酬がダブルダレットだと思ってます!!


今さらリボーンズガンダムをもらってもね(^-^;


8月後半公開予定

約1か月後ですがこの段階で画像が出てこないということはまだなんでしょうね…

ダブルバレットのステータスが出ているのでイベント自体がなくなることはないと思いますけどね~








タネ魔鬼の独り言

新しいイベント楽しみですよ!!

全然違ってたらスミマセン

でも、イベントの種類が少ないですもんね~

ヤマPとハナPにはがんばってもらいたいですね!!

そして、

インフレ機体がインフレ機体じゃなくなる日を待ち望んでおります!

そのためのダブルダレットですよね(^○^)/

ダブルバレットが強さの基準になるのかな?


みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ