LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

【初回限定】11連でピックアップ機体確定!AGE-2ダークハウンド/AGE-2ノーマル #ガンダムウォーズ


【初回限定】11連でピックアップ機体確定!


初回11連で「機動戦士ガンダムAGE」シリーズのピックアップ★4機体が1体 確定







【開催期間】

2018年7月27日(火)10:00から
2018年7月31日(金)23:59まで



確率

【通常枠】
グレード4 12.000%
グレード3 14.000%
グレード2 38.000%
グレード1 36.000%

【確定枠】
グレード4 100.000%




ガンダムAGE-2ダークハウンド

通常枠6.000%
初回確定枠50.000%


ガンダムAGE-2ノーマル

通常枠6.000%
初回確定枠50.000%



注意書き

※初回以降は★4確定はしません
※確率超アップは11連に限ったものではありません
※期間限定機体は、除外されます
※本ガシャは「機体ガシャ」とは別のガシャとなります
※詳しい確率は提供割合をご確認ください。
※すでに獲得済みの機体を獲得した場合は設計図10枚に変換されます
※ガシャから出現する機体は重複する場合があります
※ガシャから出現する機体の設計図はストーリーミッションに追加される可能性があります
※5日で1回無料は適用外となります








タネ魔鬼の独り言

この2周年記念ピックアップは23:59で終了なので第4弾で終了ってことですよね~

今回も初回11連で1枠確定の★4機体のどちらかが当たるいい感じのガシャですね~

第4弾はダークハウンドで最近話題の妨害機体なので引く価値はアリアリですよ~

もうひとつの機体もスキル不可持ちの機体では有能な機体ですので実質どっちを引いても当たりですがダークハウンドが出たら最高ですね!!

初回はどちらかが確定+10連分も単体確率が6%なのでかなりの高確率で複数引けるのではないかなぁ~って思います!!

あぁ~勝負したい(^○^)/


みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ