LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!

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【攻略】復刻!イベントミッション メビウスの輪から #ガンダムウォーズ


復刻!イベントミッション メビウスの輪から











期間
2018年07月11日メンテナンス後(18時00分)から
2018年07月25日14時00分まで
















公式攻略

公式【イベント攻略】


公式【おすすめ機体】


機体設計図

★2リ・ガズィの設計図

★3クェス専用ヤクト・ドーガの設計図

ACE必殺技



戦艦設計図

★1ラー・カイラムの設計図


イベント限定ENタンク

★2 リ・ガズィのENタンク

★3 クェス専用ヤクト・ドーガのENタンク


イベント限定パイロット

ハサウェイ・ノア 《NEW》

チェーン・アギ 《NEW》 


お知らせ




【ボーナス対象シリーズ】

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア









イベント報酬



















累計イベントポイント


1,800Ep 万能ENタンク×5
9,500Ep 万能ENタンク×5
10,000Ep 万能設計図×1

イベントミッション




チャレンジ パートⅠ


BOSS 
Hi-νガンダム
攻撃型
【ビーム攻撃特化】
【範囲攻撃】
【全体攻撃】
【ビームダメージ軽減】
【ビーム攻撃特化】



ナイチンゲール
攻撃型
【ビーム攻撃特化】
【範囲攻撃】
【全体攻撃】
【ノックバック】
【怯み】


攻略イメージ チャレンジ パートⅠ


いつも通りの編成で初見1パンで楽勝でした~


Hi-νガンダムにビームダメージ軽減が付いていますが特に気にすることなく全力で挑みましょう!!

青スタミナ@1効率で8.8Epとコインは計測してませんでした(´д`ι)


確認のためチャレンジⅠのコインを再検証



チャレンジⅠの討伐前と討伐後

2倍でやって前2503843と後2516123で

差が12,280

2倍で回したので6,140コイン

青スタミナ@1効率で409コイン


チャレンジ パートⅡ


BOSS
vガンダム(ダブル・フィン・ファンネル装備型)
万能型
【ビーム攻撃特化】
【前方単体攻撃】
【前方範囲攻撃】
【全体攻撃】
【ビームダメージ軽減】
【スリーブ】



サザビー
攻撃型
【後方攻撃】
【ノックバック】
【ビーム攻撃特化】
【スキル不可】


攻略イメージ チャレンジ パートⅡ

サザビーは強くないので気にしなくても大丈夫です!

DFFのビームダメージ軽減は効果が発揮されているので実弾編成の方が有効ですね!
問題はスリープですがヅダがスリープ耐性を持っているので活用するといいですよ~








ふがいなく4パンなのでポイント的にはチャレンジⅠの方が効率がいいようですが…

獲得ポイント:1,060Ep

獲得コイン:82,298コイン

2倍で回したので530Epと41,149コイン

青スタミナ@1効率で5.3Epと411コイン

コイン大量ですねヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

でもチャレンジⅠとⅡはコイン効率が変わらないのですね…








ポイント効率

回数
チャレンジⅠ
チャレンジⅡ
1回
120.0
(8.00)
480.0
(19.20)
2回
60.0
(4.00)
240.0
(9.60)
3回
40.0
(2.67)
160.0
(6.40)
4回
30.0
(2.00)
120.0
(4.80)
5回
24.0
(1.60)
96.0
(3.84)
6回
20.0
(1.33)
80.0
(3.20)
7回
17.1
(1.14)
68.6
(2.74)
8回
15.0
(1.00)
60.0
(2.40)
9回
13.3
(0.89)
53.3
(2.13)
10回
12.0
(0.80)
48.0
(1.92)
11回
10.9
(0.73)
43.6
(1.75)
12回
10.0
(0.67)
40.0
(1.60)
13回
9.2
(0.62)
36.9
(1.48)
14回
8.6
(0.57)
34.3
(1.37)

※ポイントはランダムのため下記のポイントで計算しています。
・チャレンジⅠ→120Ep
・チャレンジⅡ→480Ep

※チャレンジⅠはスタミナ15
※チャレンジⅡはスタミナ25
※( )内は1スタミナ当たりのポイント

チャレンジⅠを1回でクリア
チャレンジⅡを2回以内クリアの場合

チャレンジⅡを周回

チャレンジⅠを2回でクリア
チャレンジⅡを4回以内でクリアの場合

チャレンジⅡを周回



タネ魔鬼の独り言

新規パイロットは戦艦墜とし対策になっていますけど、こんな形でしか対応できなかったのかと残念です><;

ハサウェイはクェスと出撃時なんとか、チェーンはCCAアムロと出撃時何とかとかにしてほしかったなぁ~

戦艦は5秒遅れで登場で良かったのに~

ってイベントに関係ないことをブツブツと…


今回もチャレンジⅠの方が効率がよさそうなのでただの周回ゲームになってしまっています><;

チャレンジⅡを2パン以内ならチャレンジⅡですけどね~


コインもたくさん増えますからある程度がんばったほうがよさそうですね!!



いろいろわかり次第追加していきます!!




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