LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

アウドムラの入手方法とサイコガンダムの倒し方 #ガンダムウォーズ


実弾攻撃上昇スキルを持つアウドムラですが入手困難というか

ドロップ率が悪いですよね~

サイコガンダムを倒しているつもりがステージクリア条件を満たしているだけで倒していないのです。

倒せば設計図をドロップしやすいのですが…







攻略ホンコン・シティ

ストーリー「機動戦士Zガンダム」ホンコン・シティでアウドムラの設計図を入手できるのですがクリア条件が


サイコ・ガンダムのHPを20%まで減らせ

クリアだけならそれでいいんですけど倒したあとにアイテムBOXが出ないんですよね~

なので基本的にアイテムは何ももらえません。

稀にBONUSでアイテムをもらえることがありますがその中でもアウドムラの設計図が必ず出るわけではないのでなかなか根気のいる作業になりますね(^-^;

ドロップするにはサイコ・ガンダムを撃破しなくてはなりません。


攻略サイコ・ガンダム

サイコガンダムを倒すにはサイコガンダムの残りHPが21%以上の時に攻撃をしてHPを0%にする必要があります!

普通に攻撃を続けるとHPの残りが1%~20%の範囲内になりそこでステージクリア…

通常のアイテムはドロップしません。

サイコガンダムを撃破する必要があるのです!!


サイコガンダムはビーム防御特化でビームが効きにくくなっていますので実弾編成の方がいいでしょう!

そしてダメージをコントロールしてHPを減らしながら最後に撃破するくらいのダメージを与えなくてはならないので1撃必殺の強力な必殺技を持つ機体を使わなくてはなりません。

そこで登場のアトラスガンダム!







機体はアトラスガンダムの単機


アトラスガンダムは★4でも十分に活躍できます!


カスタムパーツは実弾特化


Ver.13でもったいないからここでストップ(笑)


パイロットはキャプテンアッシュ


アトラスの特性を生かすためにアビリティは射撃で

EN回復はあったほうがいいけどなくてもよさそう



スキルはENが50%貯まると実弾攻撃上昇

発生確率100%で5秒間なのですが必殺技を使うときには時間が終わっているかも(´д`ι)





サイコガンダムの倒し方

手動で戦いますので基本的に戦艦は何を使っても大丈夫です!MAも必殺技を使わないので出てこないので何をセットしてもOKです!


重要なのはトドメの必殺技で倒せるダメージを与えられるかです!

単機の方がダメージコントロールをしやすいので単機で挑みます!!

開始して通常攻撃&スキルでダメージを与えて行きます。


この時はサイコ・ガンダムのHPが残り24%の時に必殺技を撃ちました!


必殺技を撃った後にキャプテンアッシュ「レールガン【最大出力】」って表示が出るんですね~


コレで撃破!!

右側にアイテムドロップのコンテナが出ましたね~

コレがアウドムラの設計図だといいんですけどね!

サイコガンダムの残りHPが30%を切ったら必殺技ボタンを押す準備ですよ~

あとのタイミングはそれぞれのタイミングで決めちゃってください!







サイコガンダム撃破の結果


クリア時間27秒


無事GETしました(^o^)/




タネ魔鬼の独り言

必殺技を撃つタイミングでのドキドキはしびれます(笑)

そしてドロップしなかったときのガッカリ感もハンパないです( ´艸`)ムププ

ちょっと時間がないので後日、今回の動画を入れます!



みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ